大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


テーマ:
先日、BARAKA(バラカ)新製品発表会に参加させていただきました!!




王妃美容を提案する、
ライフスタイルブランドBARAKA


歴史上で最も美しいとされるクレオパトラは、その美貌で歴史をも変えてしまうほどの力を放ち、栄花の中で生涯を過ごしました。

長い時を要し世界中から届けられたクレオパトラへの美の献上品を現代に再現したのがBARAKAですキラキラ



ブランドの由来をお聞きしただけで、
ワクワクしますよねラブラブ



今回ご紹介いただいたのは、

{A1AD34B5-C954-4313-931F-AEE5BE5C40A9:01}

1月11日新発売の
BARAKA  Lotus Water Mist
(ロータス ウォーターミスト)

なんと精製水不使用!!
保水力に優れた「ロータス(ハス)花水」を90%配合したミスト状化粧水です。


{E6BD9A7C-18FA-41BD-A369-C32B0B256534:01}

ロータス ウォーターミストは、
BARAKAのスキンケアラインの主成分であるロータスのエキスがふんだんに使われています。


水中植物のロータスは、
優れた水分保有力をはじめ、ポリフェノール、ビタミンC、フラボノイドを豊富に含み、外的ストレスからのダメージを防ぎ、自らを守る力を備えています。

よって、
豊潤なみずみずしさが長時間持続するため、潤いと艶のあるお肌が保てるんですおねがい


強力な抗酸化成分は、
アンチエイジング、ダメージ肌に悩む私にはうれしい~キラキラ


メイクの上からも使えて、
化粧崩れをしないのもうれしいところ。

日中のスキンケアの強い味方ですピンクハート



 

{414BD548-5981-452C-9012-8BAA97DC3D80:01}

発表会では、
ロータス ウォータードロップクリーム
もお試しさせていただきました。


見た目も美しく、とってもみずみずしいクリームは、ロータス花エキスを70パーセント以上配合!!

艶、ハリ、潤いを与えてくれるオールインワンタイプの高機能水分クリームです。

化粧下地になるので時短にもなります。


時短でキレイになれるなんて、忙しい主婦やママの味方おねがい



{645789C4-5DE3-41DC-B171-AC862BAA067C:01}




王妃美容要チェックですキラキラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。