展示会☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

大好きなSTRAWBERRY-FIELDSとユニバーバルミューズの展示会に行ってきましたワンピ



★ともこの日記★



どれもかわいいものばっかりで迷いましたが、

ストロベリーフィールズではサイドのドレープがとってもきれいだったワンピと、

今すぐにでも使えそうなジャケットをキープさせていただきましたハート2こ



★ともこの日記★


サイドのリボンとってもかわいいリボン



今年は赤×黒がくるみたいですはーとはーとハート



ユニバーバルミューズでもみなちゃんとおそろのファーバックなどを
キープさせていただきましたハート



かわいい洋服がいっぱいで今から秋冬が楽しみです♪2



star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話