2016-03-25 12:59:50

リストランテ デッラ コリーナ@恵比寿

テーマ:ごはん
先日は、母の誕生日ランチに行きました♡

毎年誕生日ランチするのが定番になっています。







今回のお店はずっと行きたかった【リストランテ デッラ コリーナ】へ。


{B4C4CEDC-CB09-4C49-8121-E57C8A504089}


恵比寿駅から徒歩7分程のところにあります。

外観も緑がたくさんあって素敵です。








誕生日ランチなので、コース料理にしました♪


{70085B56-505D-434C-9598-17AF7704E418}









まずはスパークリングワインで乾杯。


{2C89CDAC-DB7C-48DB-AB47-B9F41B67EBFB}


フルーティーでスッキリしていて、とても飲みやすかったです♪







【パン】

{A32B44F2-12FA-4229-A955-86E53A8DF7D6}


しっとりふわふわのパン。







【前菜】


{E8B0D5DA-38B7-4D9C-9F63-3FACFE2671EE}

{4DA6D6C9-6C45-400E-A6FE-7C70B176B295}


この日は、
カレー風味のオムレツ
サーモンのカルパッチョ
生ハムとサラミ

の盛り合わせでした。

量も丁度よく、上品なお味でした。







【ミネストローネスープ】


{3980B53D-3E13-4F06-A33D-B5740A1BBC9C}


{3F416A36-BAE6-47C5-A419-C87E85D77C20}


裏ごししたミネストローネでした。

これが本当に絶品!!
今まで食べていたミネストローネスープとは全く違って、濃厚でした。
また是非飲みたい一品です。







【うにクリームパスタ】


{66798652-1D73-4C09-9FBF-0CDC571CC2F8}


{F59F0901-369B-447D-A638-8E05BE7A88F5}


名物のうにクリームパスタ!

今まで食べたうにクリームパスタで一番美味しかったです♡
とても濃厚で、しっかりうにの味もして本当に絶品でした。

メインがパスタなので、
量も結構あって、うにクリームパスタを存分に楽しめます!








【デザート】


母のバースデープレートと私のデザート。


{BF76005E-3D70-4CFC-848D-5FCE0109CF5B}

{C25EC62A-BB10-44A6-8BE0-7EA99CC37B09}


キャラメル味のプリンのような?ババロアのような?デザートでした。



改めてお誕生日おめでとう♡
これからも毎年誕生日ランチはしていきたいと思います。








{1CE75F2C-D2BF-45AE-8CEB-6DC33A33985D}

母がうにが大好物なので、
こちらのお店のお料理には大満足していました♡

また是非行きたいです。

次回はノーメイクではなく、ちゃんとお化粧をして!笑






カフェラテアートが桜で可愛かったので、
こちらも載せますね!


{CAF4AB56-D5C8-4C77-BA58-B8C1CD412642}

{7182C079-7CFA-4876-AD57-2901C03A79D2}























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
鈴木詩織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み