2016-02-22 22:02:34

焼肉女子会@鶯谷園

テーマ:ごはん
かじゅほ・ひろなと焼肉女子会しました。





{34A7FE76-3B0D-43A7-AC6F-258D34735F15:01}










焼肉屋さんは、一度行って見たかった【鶯谷園】へ。


{3D017876-4710-4F8E-A703-DC930617DE6F:01}



{8DDA96CF-515B-468E-8C6A-CDAECEE57D38:01}


良いお肉が手頃なお値段で頂けると聞いて、鶯谷まで来ました♪


週末は予約しないと入れないそうで、
店内は常に満席!!
テーブルも1時間半と時間制限がありました。







頼んだお肉がこちら。


{976AA65D-F4F8-4AE0-8BEB-0CA554F55B7A:01}



{D17969F3-C8EE-4829-BCE0-FC1A5A5E1176:01}



{74A97B94-A436-4989-92B9-C190BDAC1D2F:01}



{470AF0E4-B4ED-4812-9E12-6140071BF255:01}


肉質がかなり良くて、
味も抜群に本当に美味しかったです♡

文句なしの絶品お肉です!!!









お肉以外のホルモンもこれまた美味しい。


{00304361-A3FA-47FF-89A1-84F1B14F35FB:01}



{97E85108-5D38-46CD-ACA0-8A83C54025C0:01}


白飯が進みます(笑)
新鮮なホルモンでした。










他には、ユッケジャンスープとナムルを。


{82A206A9-78D6-4503-9963-F25F2AADA326:01}



{C843A0DF-0B14-41F0-B5F3-B4596C5D5A98:01}


何を食べても美味しくて、お手頃で♡

コスパが素晴らしいお店です。





次回はたくさんもりもり食べる方と来てみたいと思います。








{DCB05F29-2A60-4445-A608-54B9ECE6D61D:01}


お馴染みのかじゅほとひろな♡

2人といると本当に時間があっという間!!
いつか食い倒れ旅行とか行けたらいいな。



いつも最高に楽しい時間をありがとう♡♡

























AD
鈴木詩織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

しおりさん♡
以前、看護師国試の応援をお願いした者です!
まさかお返事をいただけると思わなかったので、とっても嬉しかったです!
無事に終わって、あとは就職に向けてという感じです(*^^*)
しおりさんの言葉で大変勇気付けられました。本当にありがとうございました♡

ちなみに、ドトールでバイトしていたので、今回のブログの写真も少し嬉しかったです♡
ココアおいしいですよね!!

今日もお仕事がんばってくださいね♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み