2016-01-31 14:46:25

めぅたんHappybirthday

テーマ:ライフスタイル
1月1日はめぅたんのお誕生日だったので、
RIMS会でお祝いをしました。







{60A13245-2CD4-4F53-90D4-BC8BBE276515:01}






少し遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう♡

{9366C291-54A8-4AFA-A556-5633EF0753AB:01}

{6FA0067D-8AAC-4439-B22D-81188A740536:01}

ハッピーオーラで溢れていて、
女子力高い相方さん♡
年齢を重ねるごとに美しくなってて尊敬するばかり。

優しくて、いつも笑っていて大好きです。

素敵な25歳になりますように、、、♡







みんなで焼肉屋さんに行ったので、
birthdayプレートがちょっと個性的な感じに!笑


{9053F483-BCDE-4718-86A1-767E3B1EF40D:01}


{F893ED69-2CA7-41B0-A80C-BE590F64976E:01}

「めぅたん!!」

なぜかみんなのツボに入ってしまい、楽しいプレートでした。

プリンとアイスクリームも絶品でしたよ♪







プレゼントは、ロンシャンのブレスレットにしました。


{94BE09DE-774D-449C-8EC8-507671DB577E:01}


{616B91F8-7E43-4D0A-AD3E-4604CEDAD84B:01}


{BA8F4EFF-875D-451F-B7EE-38F8B3824EB6:01}

めぅたんはやはりベージュかなと思って、ベージュにしたのですが大正解!
とっても似合ってて嬉しいです♡

自分用にも欲しくなりました。







今年もめぅたんのお誕生日をみんなでお祝いできて幸せでした。


{9B8E2CEC-1C48-4F06-A30D-EFDFE2845899:01}


{25D67355-BBA4-44BD-904F-6CA2705A5589:01}




















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

鈴木詩織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■☆

こんにちは☆
このとき着てらっしゃるブラウスはどちらのものでしょうか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み