今日は息子を連れて、おばあちゃんちに行ってきました(^^)

おばあちゃんちから3分くらい歩くと
凄く綺麗にスカイツリーが見えるんだけど、

photo:02


そんなに混まなくなったら行きたいな。

テレビでよくスカイツリーのそらまち?楽しそうだなって思ってたの(^^)



息子はおばあちゃんちで
未だかつてないくらいハイテンションで

あーあー叫びながらテーブルをバシバシ叩いてずっと笑ってて本当面白くて可愛かった(^^)

私も笑いすぎてお腹痛くなりました。

今日は残念ながらカメラを忘れちゃったんだけど、ムービーに撮りたかったなぁ


おばあちゃんも喜んでくれて
凄く良い1日でした(^^)


ただおばあちゃんちに行くといつも美味いものをたくさん出してくれて

今日も昼から食べすぎて

夜は沖縄料理を食べに行って

まだ胃がぽっこり出ています笑



そうそう話変わりますが
この間オクルスさんに
ルビーマジックソープ
と言う洗顔石鹸を頂きました(^^)
photo:03




凄く綺麗な色だけど、
こんなに真っ赤だから何か着色料的なものが入っているのかと思ったら

イチゴの葉からとれる天然の美肌成分でこの色になるそうで

泡もきめ細かくてもこもこで

$秋谷理恵Official blog Powered by Ameba



お肌の新陳代謝を高める効果や日焼け防止の効果等もあるんだって(^^)




ルビーマジックローション(化粧水)とルビーマジックエッセンス(美容液)のサンプルも頂いたんだけど

この洗顔石鹸で洗ってから
化粧水、美容液とつけると凄く肌がしっとりするんです。

息子が生まれてから
毎日日中に行動しているから

日陰を選んで歩いていても
毎日少しずつ焼けちゃっていて日焼けが気になっていたところだったんです。

最近のおすすめスキンケアでした(^^)