2014年05月30日

お家プラネタリウム・日焼け対策とお洋服プレゼント★

テーマ:ブログ
セガトイズ様よりご紹介頂いた

ホームスターオーロラ

お家でプラネタリウムが楽しめる機械なんです!!

{52398486-BEFE-4DCF-BD81-859F9F3CBDA9:01}


お部屋を暗くして、
スイッチオン!!


{8F79039D-B60F-4636-A642-F65D82659970:01}

みてくださいー!
星が細かくてきれいラブラブ
本当に空気が綺麗な土地で夜空を見上げているかのようですアップ

{F6C901C0-DFBF-4BBA-BF71-DDD588D40C75:01}


ここに流れている星、なんだかわかりますか?^ - ^

天の川だそう音譜

冬の東京の夜空というテーマで、
北斗七星なども見れますラブラブ

{4A75ED3F-62BA-4F5D-BA81-E711C7B5CBF6:01}


別売りのカートリッジを入れ替えると、
違う夜空を楽しめるそう!

{F09BE1E1-944B-4988-8044-D6436CE1F916:01}

オーロラは色が綺麗ですラブラブ
青、緑、赤などの色が本当に流れているかのよう!

お子さんの星の勉強にもなりますよねビックリマーク

寝る前に電気を消すのを嫌がる息子ですが、
星とオーロラを見ようよ(≧∇≦)と電気を消したら綺麗ー!と暗くなったことも忘れて楽しんでくれましたドキドキ

これから、
星を見よう!と誘ってすんなり寝てもらえそうです合格

夜空の話から変わり、
日差しのお話ニコニコ


資生堂さんから

生後28日~の赤ちゃんにも使える日焼け止め!

{2498379D-AED7-446F-9988-029CDB6E214C:01}


この日焼け、ウォータープルーフなのですが本当に水を弾くんです!!

{A6E8271D-0E8C-4F00-851A-962B08E99E7B:01}


私は自転車乗る時は日焼け止め必須!
息子も、保育園から日焼け止めをつけてきてくださいと言われているので早速塗って登園させようひらめき電球


{07BD2434-2E1A-4B80-B1A5-0DA2B01C1137:01}


こちらは有名なdプログラム

私も過去に使ったことがあります!
肌タイプ別に四種類の中から選べるのでご自身に合った物が見つかると思いますアップ

{063E34E7-E038-407B-9E4B-D62BCBC491FF:01}

私はブルーボトルのバランスケアプログラムでしたビックリマーク


資生堂では、
ワタシプラスという資生堂の商品が購入できる通販サイトがあるのですが

という限定のキャンペーンを実施中ですアップ
 

女性ファッション誌とコラボした、
夏の冒険コーデまるごとプレゼントキャンペーン!!

1カ月コーディネートを提案し、
応募した方に抽選でプレゼント(≧∇≦)

また、w賞としてポーチもプレゼント!

コーディネートのお洋服が可愛かったので私も応募しようかな~アップ

チェックしてみてくださいニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中山真見さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース