GW | きくちゃんのハッピーライフ

GW

GWいかがお過ごしですかー?

3日の日にお出かけしようと決めていたから  滋賀のブルーメの丘というところにいきました!

{8902F15B-A6C2-4B76-A55E-22201C3D1340}

あの、、、 天気は良くなくて

{70E72129-3772-4885-950B-6A3946687E9E}

暴風!

寒い寒い寒い~。

ももちゃんは風が強すぎて歩けませんでした。

なんでこんな日に山に来たのかな。私たち。

(インスタでブルーメの丘のタグ付き 調べてみたよね。笑   本来の姿を知りたくてさ。  みんな花に囲まれて 青春したり バーベキューしてた!    花は風で飛び散っていたし そんな中、悪いけど赤ちゃん連れてバーベキューする度胸ない!)

でも楽しまなきゃねー。

{A24C6AA7-2B4A-4275-9C99-15896650CCF9}

笑。

{A9A878C6-FEFB-4491-9007-2F518C3F14CE}

初めてのアルパカ。

{AC1E9296-9B06-4DE8-97B6-FB7E95E51D42}

お昼はドイツ料理バイキングに。

自家製ソーセージおいしかったよ~。

自家製アイスもね。

 子供用の椅子にぜーんぜんおとなしく座らないで パンを投げまくって寝てった、、、。

君は無料だから たくさん食べて少しでも得した気分になりたかったよ。

ももちゃんも疲れて爆睡だったから もう帰ることに。 

 また天気がいい時にリベンジしようね~ って 駐車場に向かうと

うちの車が前も横   も傷だらけ!!

当て逃げされてた。

警察呼んでさ、   もう  ちーんだよ。

逃げたやつどんなけ下手なの!?

前も横もだよ! 

あんまり書くと悲しくなるからもうやめとく。

お金で解決できる事だもんねー、気にしない気にしない。

(私、悪くないのに??いったいいくらかかるんだよ。)


まあ、そんな事もあるよね。

今日は連休最終日、なにしようかなあ!