続・心の鏡

ひとこと日記

こんにちは。采慧(サキ)です。


日々、西洋占星術を教えています。

このブログには、お仕事とは関係なく

思ったことを気まぐれに綴っています。


また、占いのお仕事に興味がある方は

采慧の占いエピソード(実話)を紹介している

信じるだけでは、救われない。 もお楽しみ下さい。

過去のブログ心の鏡 へのお越しもお待ちしています。


テーマ:
西洋占星術学習の素朴な悩み
「ホロスコープを読むのに時間がかかる」
について動画を作りました↓
http://youtu.be/Y8rm7TkOpc0
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


新年のご挨拶もそっちのけで

年始から忙しく考え事をしていました。


やりたいことだらけでスタートした2015年ですが

ひとつひとつ丁寧に形にしていきたいと思います。


気が付けば今年は開業15周年を迎えます。

夢は膨らむ一方で、楽しさも増すばかりです。

今年はそんな嬉々とした私をお見せできると思います。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きな吉田松陰の言葉

「私心さえ除き去るならば、

進むもよし退くもよし、

出るもよし出ざるもよし。」


今一番邪魔なのは「私心」です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

強いというのは、弱さを内包しているということ。
内に弱さのない強さなんて中身のない強さです。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2014年パーソナル運勢手帳 ¥3,000

あなたの生年月日から計算された運勢付き手帳!

1点1点手作りで作製する完全オーダーメイドです。
あなたの好運日&注意日、ボイドタイムや月の満ち欠け

などを掲載。手帳のサンプルはこちら からご覧下さい。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。