君の名は。と大好き参鶏湯♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡




やっとビックリマーク
観に行きました♡ 

君の名は。

{2E126E0E-C741-4673-8E17-A3C773FAD306}


事前情報無しで行きました。


・・・よかったです!


じんわり〜♡良い温泉に入ったような、ぽかぽか感♪
なんでしょうね、この感じ(o^^o)

人にすすめるかと言ったらわからないけど、
「うん♪確かに面白い♡」

でした(≧∇≦)ドキドキ




ここから先、記事を書き終えたところでアプリがダウンしてしまったのでえーんえーん
短めにいきます(笑)。


キラキラけやき坂♡

{3AC94DB5-44F3-42F3-8305-6889789D4400}
ボケてる(笑)あせる


このあと、赤から青へ!♡

{86CFBDB8-E85E-4E96-BC8A-2AE6258BD83F}

「わぁラブ」という
無意識にこぼれる、人々の歓声が素敵だなと感じました♡



大好きな参鶏湯グレイスへ♪
予約必須です音譜


半参鶏湯♪ ここのが一番好き!

{A49C4CD5-F681-4FAC-B64F-C581EF4781D7}


半参鶏湯は初めからハーフサイズのため☆
分けなくてよくて楽チンなんです。


主人の大好きなキムチチヂミ♪

{95BBFD89-BB7F-4B24-8517-8F63B40DB3BC}



キムチやナムル、辛い生姜茶に柚子シャーベットもついてきます。

{DF5B936C-2A24-401F-8027-53959E94C8CD}



あーお腹いっぱい♡満足まんぞく(^-^)
好きなものばかりで、心身ともにあたたまったお出かけでした♪