新宿で育児をするママ大集合!子連れイベントで笑顔をもっとつなげよう

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。


テーマ:
先日、アスカネットさん主催の「赤ちゃんの等身大フォトアワード」審査会 にて、審査員として青山にあるショールームにお邪魔してきました。 
 ブルーミング・マム 代表の前田カオリコです。

{ABA6EE54-0D98-4CA0-B421-33687CB54A01}


もう、どのアルバムも可愛過ぎて審査する。という立場に責任を感じながらも、楽しく、参考になるものばかり。

我が子の記録を思い起こすと、定番のお宮参りが写真館での記録だったなぁと振り返ってみたりしました。
{7BE32832-D105-411D-9EFB-B0849FC72CBB}



審査員10人で、投票形式だったのですが、なんとも難航した審査でもあったのです!
それぞれに個性が出ていたので、「最優秀賞」の1作品だけを選ぶことの難しさ。

{1473D2D7-9556-43E4-82CB-0071CAF0BCBA}

{863B7EC6-F7D2-48D7-8B18-BF93E9250FB1}

いつも何かとご縁のあるリトル・ママ 森社長と(^^)


審査員という貴重な経験をさせていただきました。




審査の様子はこちら▶︎☆☆☆
AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。