ブルーミング エステ&コスメのブログ

御前崎市のコスメ、フェイシャルエステ、脱毛のお店です。


テーマ:
こんにちはッッヘ(゚∀゚*)ノ晴れ


小澤ですッデレデレ

ゴールデンウィークも終わり、なんだか暑くなって参りましたねえ〜!!アセアセアセアセ

私はすでに、仕事中汗出る〜って時が増えてきちゃいましたよおお滝汗滝汗
やだやだ、自分の匂いが気になってくる季節です〜ゲッソリ

今日ご紹介させてもらう商品は、今からの季節に本当にお勧め!もう、私は絶対に買います!!

{6D4626CF-1264-48F4-849E-BC1997F18D89}

ベネフィーク スカルプエッセンス
スパークリングフレグランス

こちら、その名の通り香りがハジける頭皮用美容液でして

{D3D10A7F-8424-42F7-AFCC-34D842F2CB70}

頭皮にプシュ〜ッッとスプレーした後、手で押さえるんです〜ひらめき電球
そうすると!スパークリング液がハジけるハジける!!!!パチパチパチッとまるで炒め物でも揚げ物でもやってるみたいな音がして、ひんやりめっっちゃ気持ち良い〜照れ
これは暑い季節になったらめちゃくちゃ気持ち良いだろうな〜と期待しておりましてラブ

頭皮が冷やされるとイヤ〜な匂いを発する皮脂も抑えられますし、なんといっても華やかなイイ香りがふわ〜っと続くんですOKキラキラ
自分が動く度にイイ香りがしますよウインク

香りが良いだけじゃなく、アデノシン、オウレンエキスなどしっかり発毛促進成分が入っていますので、髪の毛にお悩みがある方も是非試していただきたいですウインクキラキラ

シューっとしてパチパチッとハジけるだけで、血行も良くなりますので、頭皮環境がグンっとUP!!将来の抜け毛や頭皮臭を回避できますパー

暑い時季でも爽やかな頭皮が続くって嬉しいですよね😊ルンルン
発売は6月21日なのでもうちょっとなのですが、この気持ち良さを是非、体感しにきて下さい〜(^ε^)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブルーミング エステ&コスメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります