ブルーミング エステ&コスメのブログ

御前崎市のコスメ、フェイシャルエステ、脱毛のお店です。


テーマ:
こんにちは!!爆笑キラキラ
おざわですッチョキルンルンルンルン

皆様ゴールデンウィークは楽しんだでしょうか??
あと1日で今年のゴールデンウィークが終わってしまいますね〜滝汗アセアセ
日常が始まってしまいますよ滝汗やり残した事は無いですか!?雷雷

本日は、ゴールデンウィーク最終日、のんびりしたい方必見!!!!ブルーミングで簡単に出来るエステをご紹介致しますウインクキラキラ


最近ブルーミングでも人気なのですが、ベネフィークエステ毛穴コースです〜OKルンルンルンルン

{1F47A506-C2B4-4862-85B8-3772C1B5DA35}

こちら15分で出来る、毛穴のザラつき、凹凸、ゴワゴワ感をつるんとなめらかな毛穴に整えてくれるエステでございますパーキラキラ

毛穴の汚れ、皮脂、毛穴の開きに対応したバームを気になる所にぬり、こちらの機械で溶かしながらマッサージしていくんです〜OKイエローハーツ
{E2E89F7E-5155-4A9C-ACD0-71594819AECD}

クルクルと温感マッサージしていくと、バームが溶けて毛穴の奥につまった頑固な角栓や肌にとっていらない汚れを溶かし出してくれるんですね〜酔っ払い
専用バームには、毛穴を収縮させてくれる成分も入っていますので、毛穴も目立ちにくくなります!!OK

バームで汚れを溶かしたら、更に超音波で深部洗浄!!しっかり汚れを浮かしてから、毛穴エステ専用のクロスで汚れを取り込んだバームと、不要な角層もしっかり拭いてつるっと拭き上げていきますひらめき電球キラキラ

最後に汚れを溶かし出した毛穴をしっかり引き締め!!先程の温感マッサージのプレートで、今度は冷却!!ペンギンひ〜んやりつめたいプレートをお肌に当ててキュキュッと引き締めますOKキラキラ

この3ステップを終えたお肌は、つるんとなめらかで、毛穴のテカテカした感じや、ザラつきは感じられませんウインクキラキラキラキラ

しかも、なんといっても15分でできちゃって、しかもしかも、1000円でできちゃって!ポーンキラキラキラキラ
更に更に、アイメイクを落とさずできるので本当に楽チン!ラブラブ気軽にできちゃうんです!!グッラブラブ

忙しくてなかなかエステ出来ないよ〜って方や、お化粧落とすのがネック〜って方にはピッタリだと思います〜( ´∀`)ハート
もちろんどんな方でもやっていただきたいので、お気軽にどうぞ!!(`∀´)ハートハート

明日で連休も終わりですから、ブルーミングでゆっくりするのがお勧めですよOKキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブルーミング エステ&コスメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります