ブルーミング エステ&コスメのブログ

御前崎市のコスメ、フェイシャルエステ、脱毛のお店です。


テーマ:
皆さんこんばんはWハート
スタッフのIですミニー

朝晩寒くなってきましたね~!!
空気も乾いてきたし、早くも風邪を引いてる方も増えてるようでアセアセ
皆さん保温保湿ですよっグッ



こちらはお店の裏から見えた夕焼けですキラキラ
あまりにも綺麗すぎて写真撮っちゃいましたポーンキラキラ

神々しい…お願い
正に秋の鱗雲ですね~照れ空が高い…キラキラ

さてっ!
今日は更にパワーアップした、ベネフィークエステのご紹介ですっウインク


今までも超音波やイオン導入を取り入れた機器でベネフィークの時短エステをやっていたのですが、その機器になんと!!今回リファが仲間入りハート

しかもただのリファじゃ~ないですよニヒヒ
リファに微弱の電流を流すことが可能で、それによって肌への効果実感が断トツに上がるんですポーン!!!!


お肌悩みって、目よりも下に出やすいですよねキョロキョロシワやシミやたるみ等々…ショボーン

ならばその目から下だけを集中的にケアしちゃえばいいじゃんッッニヤニヤ!!!!ってことで、目から下だけを15分でパパッとお手入れ星

機器の効果は絶大ですよびっくり

やっぱり超音波も微弱の電流も手では出来ないですからね~真顔もやもや

15分という時短エステですが、あごのお肉スッキリさよなら二重あごキラキラほうれい線スッキリリフトアップキラキラぽわんピンクハートと血色感でバイバイくすみキラキラ

これぞまさしく美味しいとこ取りニヤニヤラブラブなエステなんですニヒヒ

いくつかエステメニューがあるんですが、15分でお値段1,080円は全て統一されているので音符
季節やお肌状態に合わせてメニューを変えてみるのもオススメですよちゅールンルン

まずは体験ハート
お気軽にご来店くださいませ音符
お待ちしておりますウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブルーミング エステ&コスメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります