ブルーミング エステ&コスメのブログ

御前崎市のコスメ、フェイシャルエステ、脱毛のお店です。


テーマ:
皆様こんばんはWハート
スタッフのIですミニー

私秋の花粉症にやられて、かなり苦しんでます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

秋に花粉症があるなんて…
実際自分が発症するまで全く知らなかったんですけど…笑い泣き

耳の奥、目、喉の奥が痒くて痒くて……チーン
あ~~……苦しい……チーンチーン

それでも秋は大好き(笑)(笑)ニヒヒ

さて~そんな秋は、実は抜け毛の秋でもあるんですね~アセアセ
1年で1番毛が抜ける時期だそうでポーンハッ


夏終わりのお肌がダメージMAXなのと同じで、頭皮もかなり焼けて水分少なめ、やはりダメージMAXでございます滝汗

カチカチに硬く、薄くなりがちな秋の頭皮。
毛根の栄養失調を起こしてしまうので、髪の毛が抜けやすくなってしまうんですゲッソリハッ
新しく生えてくる毛も細かったりうねってたり……
弱~い毛ばかり出てきちゃうんです笑い泣き

秋こそヘアトニックで毛根を育てるべし!!!!




ベネフィーク
スカルプエッセンス   6,000円(税抜)

エッセンスを頭皮にまんべんなく塗って、とにかくひたすらモミモミモミバイバイおいで

血行が良くなって頭皮柔らかハート
フワフワで栄養満点の頭皮はまるで、よく耕された豊かな土壌のようキラキラ
作物がしっかり根を張りぐんぐん茎を伸ばすように、髪の毛もしっかり育ちますウインク

コシがあってしなやか星
艶やかでフワッと根元から立ち上がるキラキラキラキラ

さらに女性には嬉しいリフトアップの効果もニヒヒルンルン頭皮が肉厚になることで上に引っ張りあげられるわけですねっウインク音符

髪の毛はお顔の額縁ですキラキラ
髪の状態によって、±5才は違って見えるとか。

ヘアトニックで、艶やかで豊かな美髪を育てみませんかデレデレラブラブ

お店で実際にトニックをつけて頭皮マッサージをさせていただきます!
軽~く揉むだけでもかなり頭がスッキリしますので音符

ぜひお気軽にお申し付けくださいませウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブルーミング エステ&コスメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります