ブルーミング4周年です‼(о´∀`о) | ブルーミング エステ&コスメのブログ

ブルーミング エステ&コスメのブログ

御前崎市のコスメ、フェイシャルエステ、脱毛のお店です。

皆さんこんばんはWハート
スタッフのIですミニー

今日は風が強かったですねーー…ゲッソリアセアセアセアセ
雨じゃなくて良かったですよ!!
あまり暑くなくて音符過ごしやすい週末でしたねピンクハート

楽しい週末、過ごせましたか??


さてさてハートまずは嬉しいご報告デレデレ

我々ブルーミングは開店4周年を迎えることが出来ましたキラキラキラキラ
ありがとうございます照れキラキラ
これも、愛してくださる皆様あっての事ですラブラブ感謝ですちゅー

そんな皆様に感謝のお知らせハート
今ブルーミングでは4周年を祝しまして、お客様へビッグなプレゼントを数々ご用意しております流れ星流れ星

大創業祭開催中~拍手拍手


お買い物頂いた商品や金額に応じて、もりもり盛りだくさんのプレゼントをご用意しております酔っ払い!!!!

すっごくお得なお祭りとなっておりますのでハートこの機会にぜひいらしてください音符

プレゼントはなくなり次第終了となっておりますのでガーンお早めにどうぞハート

5年目も皆様の美と健康のリア充な日々に(笑)
少しでも貢献できるよう頑張って参りますので!!
今後もよろしくお願いいたしますハートハート

ブログ見たよ~って言ってくださるお客様キラキラホント励みになりますハート

いつもありがとねーーッッ爆笑ラブラブラブラブ