ブルーミング エステ&コスメのブログ

御前崎市のコスメ、フェイシャルエステ、脱毛のお店です。


テーマ:
皆様こんばんはきらきら!!
スタッフのIです~ミニー

さてさて今日は~、生まれ変わるのが待ち遠しくて仕方ない、新クレドポーボーテの…

ラ…ラ…ラ…ラクレームのご紹介ですッッッ笑い泣き!!!!

ジャーーーン!!!!!!





美しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まるで…ダイヤモンドのようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クレドポーボーテ
ラクレーム   30g  60,000円(税抜)

このクリームの素晴らしさはちょっと語り尽くせないんですけども…(°Д°)

まず、このクリーム目玉でもある新技術キラキラ

今回!!本格的にッッッ!!

「たるみ」にメスが入りましたぁーーッッッポーン!!!!

このたるみを解決する技術、化粧品のオリンピックで見事!!金賞を頂いた、世界初の技術なんでございます笑い泣き!!!!

もうダイレクトにたるみやらほうれい線やらをパーン!!と引っ張りあげてくれる訳ですよッッッ爆笑!!



なめらか~に伸びてツヤツヤハート
キメがふっくらして毛穴もキュッと締まります音符


この効果、使った瞬間に全てがキレイですキラキラ
直後にもう顔が小さくなりますキラキラ
2日目に毛穴や化粧のりが違いますキラキラ
3日目にもなると、目尻のシワ、ほうれい線が違いますキラキラ


とにかく速効性がすごいポーンハッ
そして、驚異の回復力ポーンハッハッ


老化だろうがストレスだろうが寝不足だろうが疲れだろうが、全てをリセットします!!!!

本当に騙されたと思って一度ぜひ!!ぜひ!!使ってみてください!!


年齢肌が気になってきた方には整形レベルの効果をキラキラ
まだそれほど気になっていない方には肌の時間を止めてずっと若々しくいるためにキラキラ


このクリームのお値段、即買い~ウインク音符とはなかなかいかないかとは思いますが…真顔

この金額の価値は大有り。本当に病み付きのクリームです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今店頭で新クレドポーボーテを実際にお顔に体感頂けますので、まずは一度ぜひご自分のお顔で、この効果を実感してみて下さい!!

本当に、美しい輝きが「見え」ますよ?ニヒヒキラキラキラキラ

お待ちしておりますハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブルーミング エステ&コスメさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります