こんにちは 志織です蓮

 

3月末で花粉症が落ち着いたものの

最近になって、また花粉症の症状が出ているので

今まで反応しなかった種類にも、どうやら反応しているようです汗2

 

 

さてさて、私が1番好きなモザイクキャンドル♡

 

モザイクキャンドル

 

モザイクキャンドル

 

春色な優しい色合に仕上がりましたきらきら!!

 

 

モザイクキャンドルは

中に、四角のチップが入っているんですが

火を灯すと、うっすらと四角のカラーチップが透けてみえて

キレイなんですよ音符

 

 

写真じゃ分かりづらいですが・・・透けて見えてるでしょ?

 

火を灯した時が、とっても好きなキャンドルなんですきらきら!!

 

 

この春色な優しい色合いのモザイクキャンドルは

3月より委託販売をさせいてもらっている

長崎市上野町に新しくOPENした「ぬくもりLife」さんに

明日納品予定です♡

 

1階は体に優しい自然食品を多く取り扱ったお店で

2階はハンドメイド雑貨を取り扱っていますよ

 

モザイクキャンドル

 

お近くの方は、ぜひ立ち寄られてみてくださいね♡

 

 

それでは素敵な1日となりますようにきらきら!!

 

AD