Powered by NINJA TOOLS


写真をUPしてます↓
宜しければご覧下さい
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from *bloom*. Make your own badge here.

& photo *写真とともに・・・*
ご訪問ありがとうございます。
写真を始めて1年半ほど、大好きな写真とともに気ままに更新しています。

*愛用camera*
Film camera :Canon AE-1 P ,OLYMPUS PEN FT ,Nikon New FM2 , CLEAR SHOT S AF
Digital camera:Canon EOS Kiss X2 ,
Polaroid: : POLAROID LAND CAMERA

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-04

ありがとうございました*

テーマ:写真展

& photo *写真とともに・・・*
またまたご無沙汰しております。


「One and only」

oshio*ちゃん、*minami*ちゃんとの3人の写真展
が5月2日で終了しました。
1ヶ月とは長いようで短くて、そしてとっても楽しく充実した日々でした。

友人、家族、そしてアメブロのブロガーさんもお越し下さって
たくさんの方々に見ていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


展示方法としては、誰がどれかはっきりと分かるものより
3人の写真とカフェの空間が調和するようにと展示しました。

上の写真の右のコラージュは*minami*ちゃんがレイアウトを頑張ってくれました。
その上の布のモチーフと、カフェの天井を横断している旗はoshio*ちゃんの手縫い。

棚に乗っている写真は奥から*minami*ちゃん、私、oshio*ちゃん。

& photo *写真とともに・・・*
カフェの奥地のスペースの展示は
上から2枚ずつ*minami*ちゃん、私、oshio*ちゃん

& photo *写真とともに・・・*
奥地の左側の3人写真はoshio*ちゃんの旦那さんか撮ってくれたもの
その下の小さな写真は3人それぞれが撮った2人ずつの写真。

ワイヤーで自作した、空写真のモビールは撮り忘れてました(笑)
oneの店長さんが買い取って下さって、終了後もお店に飾ってくれるそうです。


小さなカフェでの展示で、お店に入れなかった方もいらっしゃるようで
少しでも展示の様子が伝われば嬉しいです。


期間中に会えたブロガーさんは、憧れのお二人megu*さんとy*caさん
megu*さんは元気いっぱいのパワフルお姉さんで
とってもステキなオーラが出てました☆
y*caさんは、はんなり癒し系で
写真もたくさん撮らせてもらっちゃいました☆
y*caさんの生写真も見せてもらえて、感動でしたぁ。
お二人とも貴重なお時間ありがとうございました。
そして・・・
pearちゃん、Marieちゃん、maco*さん、Kahoringさん、ルナちゃん、
オジイチャン、ナッチャン、iwaideさん、pianissimoさん
h&m&a family、miwaさん、tsuruねーさん、yukoチャン&お友達
naomi&yuki、キクッチ、ユッキー、旦那サン、両親、イココチのfamilyさん
ブログを見て来てくださったブロガーさん
プリントでお世話になった、ポパイカメラさん・monogramさん
場所を提供してくださったoneのみなさま etc...

メッセージをくれたune-briseさん、ナナチャン、流離人さん、シンさん

そして何よりoshio*ちゃん、*minami*ちゃん
そしてoshio*ちゃんの旦那さん



ステキな仲間、家族、友人に助けられて支えられて本当に
心に残る写真展が出来て幸せでした。
みなさま本当に本当にありがとうございました。
& photo *写真とともに・・・*
またいつか3人で写真展が出来たら嬉しいな*
感謝してます。

***********************
上3枚:Canon PowerShotA1000IS
Portraフィルム加工

下:Canon AE-1P
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-30

One and only ~たった一度きりの愛しい瞬間を切り撮りました~

テーマ:写真展

& photo *写真とともに・・・*

みなさまとってもご無沙汰しております。
前回更新から1ヶ月半くらい経ってしまいました・・・。ごめんなさい。

突然ですが、写真展のお知らせです。

**********

One and only
~たった一度きりの愛しい瞬間を切り撮りました~

2010年3月29日(man.)~5月2日(sun.)

oshio*  *minami*  chie*

場所:cafe one (カフェ ワン)
目黒区自由が丘1-31-8 石川ビル2F
TEL:03-3718-7866
12:00~24:00(月~土)、12:00~17:00(日)/不定休
(17:00~18:00は休憩時間です)
19時より席予約が可能です。
小さなお店なので夜はご予約をオススメします。


※3月30日は19:00~open
4月14,15日はお休み。
4月18日12~14時までパーティーのため貸切です

その他急なお休みがある場合もありますので、
お店に問い合わせてからが良いと思います。

**********
アメブロ仲間のoshio*ちゃん、*minami*ちゃんと
自由が丘の小さなカフェ「cafe one」にて写真展をします。

3人の好きな景色、花、そして大切な人たちを
収めた写真達を展示しています。
3人の空気感みたいなのも感じて下さると嬉しいです。

尚、カフェのためご来場の際は、1オーダーをお願いします。
ごはんもスイーツもどれもやさしくて美味しいですよぽ

カプチーノは幸せになる味&とってもキュートです。
頼んだ方は見てのお楽しみですー♪

そして



DM作成、冊子やポスターなどなど中心となって頑張ってくれたoshio*ちゃん
的確な判断とナイスフォロー。ステキな提案もありがとう*minami*ちゃん
今回DM写真を撮ってくれて、搬入を手伝ってくれたoshio*ちゃんの旦那さん
DM作成を快く協力してくださった友人夫婦
色々な要望にも柔軟に対応してくださるcafe oneの店長さん
写真をステキにプリントしてくださったポパイカメラさん
いつもお世話になっているmonogramさん
そして、いつも支えてくれる家族、友人・・・

みなさまのお陰で、また写真展が開催できたのだと思います。
本当に感謝しています。ありがとうございます*


お時間ありましたら
美味しいコーヒーとともに、写真を見てくださると嬉しいです。
どうぞ宜しくおねがいします*

※尚、DMは予定枚数が終了してしまったため、再版中です・・・。
1週間後くらいにはポパイカメラさんとmonogramさんに
置かせていただけるかと思います。。。


& photo *写真とともに・・・*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-14

還暦

テーマ:Canon AE-1 P

& photo *写真とともに・・・*
先週、実家の父が還暦を迎えました。


プレゼントは赤いチャンチャンコならぬ
赤いカーディガンを贈りました(笑)

還暦と同時に今月末で会社も定年退職です。


何をするにもダメと言わなかった父
母には怒られたけど、父はほとんど怒らなかったかも

私が東京に行きたい。
短大卒業した後に服飾の専門学校に行きたい。

一度もダメだなんて言わなかった。

その時は、親だから当たり前だって思ってたけど
今になって思うのは、私のわがままを聞いてくれて
本当にありがたいことだなと。

お父さんの頑張りのお陰で、母も弟も私も・・・
楽しく暮らすことが出来たんだなー。

最近知ったけど、父は色々と小さい時に苦労したから
私たちには苦労させたくなかったみたい・・・

& photo *写真とともに・・・*
長い間お勤めお疲れ様でした。
いつまでも健康でいてね。
本当にありがとう。

落ち着いたら旅行にでもご招待します。

& photo *写真とともに・・・*
**********

いつもご訪問ありがとうございます。
きまぐれ更新&みなさんのところへの訪問も遅れています・・・。
一方通行でごめんなさい。

時間みつけてまた伺いますdon


写真はoshio*ちゃん*minami*ちゃんとの
新宿御苑散歩にて・・・

寒桜です。

*** Canon AE-1P ***
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。