わたしたちは「暮らしの文化を創造し明るい未来を咲かせます」

 

5月1日に小規模特養が新規開設です!

 

グループホームやショートステイ施設も併設。

 

増えてきたとは言え、なかなか特養には入所できないという話しをよく聞きます。

 

地域になくてはならない施設ですよね。

 

当然、行政の方も予算の関係上、なんぼでも増やすことはできないでしょうし、なんぼでも造ったら20年後には余ってくるでしょうし・・・

 

何れ、私もお世話になる時が来るでしょうから、松山にはまだまだ増やしてほしいものです!

 

 

この施設は公募事業ですから誰でも経営できるものではありません。

 

弊社では、運営希望事業主と綿密な打ち合わせの下、土地探しから取り組んでいます。

 

時間も労力も掛かりますが、その街に必要なものを創る!というのが私のモットーでもあるので、その辺は認可が下りるよう最大限の努力あるのみ!て感じです。

 

これからも、いろんな物を創りますよ~

 

 

と気合を入れたいところですが、私、ギックリ腰になりまして、

 

今回は長引いてるんですよ・・・仕事に集中できないんですよ・・・

 

とりあえず、健康な体を取り戻します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD