0403☆渋谷club asia | インディーズバンドbloom スタッフblog

0403☆渋谷club asia


インディーズバンドbloom スタッフblog

bloom 4th ONEMAN LIVE

4U

~SET LIST~
Spring Road
虹の彼方へ

アリス
Kick over!!
センチメンタルラブ

サクラ
スノー
蜃気楼

ドラムソロ

たんぽぽ
flower

星降る夜に恋をして
ROCK☆STAR(のぶvo.)

over
Awake

紫の陽と優しい雨
4U

-encore1-
線香花火
Regret
After the rain

-encore2-
向日葵



ご来場ありがとうございました!

サポートベースは宮城 由有 くんでした♪



上から見た景色は圧巻でした…。
本当にありがとうございました!!!



これからbloomは、活動休止期間に入ります。
少しの間皆さんと会えなくなりますが、大きくなって帰ってきます!!!

それまでbloomのこと、忘れないで下さいね☆



最後に…
今までLIVEブログをお読みになって頂きまして、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!

それでは(*^^)/

STAFF:S