{0748EB6A-493C-4C04-B4BC-4B4FF4F49C81:01}

また長らくブログをお休みしてしまいましたが


一昨日の28日で今年も仕事納め&産休に入らせていただきました°.*°. ⸌◦̈⃝⸍ 


この場でのご報告になる方もいらっしゃるかと思いますが

2月4日に第二子出産予定でございます


その為ご迷惑をおかけしますが妊娠10ヶ月を目前に産休に入らせていただきます♡


復帰の予定はまだ未定ですが

産休の間は代わりの信頼出来るスタッフが対応させていただきますので宜しくお願いします♡


今年も1年本当にありがとうございました♡


来年も宜しくお願い致します♡
AD

おそろい♡

テーマ:
連休でリフレッシュして今日からお仕事⋆*✩⑅◡̈⃝*


かなりお疲れで身体がガチガチになったお客様を汗だっくだくで全身リンパ流させて頂きました


とってもスッキリした~と言って頂き嬉しい限りです♡♡♡


連休の間

伊万里で手押し車を作った前の日に

佐世保市三川内にある雑貨屋さんに行ってきました◟̆◞̆♡

こんな所にあるの?!

と思っていたらありました♡
{25EF4878-DFD7-4AF6-8171-6EF242F3B53B:01}

この更に奥に歩いて行ったところにも
{66E1B8EC-358D-478A-9B96-F71C9042226B:01}

{26183736-F477-45A0-B6AB-C89C55D933F7:01}

パスタやパンケーキも食べれるみたいでとっても気になりました~


中はとっても可愛い雑貨屋アクセサリー、洋服なども♡
{142E9F6D-1D6A-4C62-8A86-E635BB0DE7CD:01}

そこで即買いしたムスメとお揃いのブレスレット♡
{50A42F39-9545-469B-9BB2-D7A2DD365363:01}

ナント子供用は300円!!

大人用も600円でこんなに可愛いのに安すぎました♡
{045D592C-C116-4CBF-9C44-8C264C2B416F:01}

お揃い嬉しい~♡

ネットで
佐世保市 三川内 雑貨屋で検索したらすぐ出ます⋆*✩⑅◡̈⃝*

楽しい連休でした♡






AD

手押し車作成‼︎

テーマ:
佐賀県伊万里市にあるピノキオの家という所で

ムスメの手押し車を作ってきました⋆*✩⑅◡̈⃝*
{B727CB7A-E539-4ABF-B23E-49664AD0517D:01}
まずデザインを考え


板一枚一枚を釘やネジで組み立て!!

電動ドリル?や電動ノコギリ?はパパにお任せして

ムスメもお手伝いしているのか邪魔しているのか…
{393B6D62-8EC9-45E0-8B2B-8CF2F3AFDDC7:01}

私もムスメの為に頑張りました!!
{59A35F82-41B3-48C7-8D05-199AA9D46C29:01}

必死(笑)

後はデザインも担当しましたが

側面をハートにして

正面をムスメがダイスキなくまちゃんにしよう!!



フリーハンドで描いて作成したくまちゃん。
{79D89E5F-7C3B-466B-8D78-E35FAC96DF35:01}

ブサイク…!


そして完成品がコチラ!°.*°. ⸌◦̈⃝⸍ 
{3DE32977-E1A7-4763-8CE9-E03485821A8D:01}

ムスメも大喜びで乗ってくれています♡

頑張って作ってよかった~♡


ちなみにコチラ2,600円で作成できます♡⍢⃝

おすすめです~♡
AD

ムスメ御満悦。

テーマ:
本日のお客様より

ムスメちゃんへ♡とお菓子のお土産をいただきました°.*°. ⸌◦̈⃝⸍ 


ムスメ、大喜びでございます。
{13BC18D4-6B02-4D7E-BB90-2E6474E9A95C:01}

満面の笑みで肌身離さず抱きしめてチョコが溶けていました。


皆様いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます♡♡♡

お気に入りのパン屋さん♡

テーマ:
お出かけネタばかりですが

ちゃんとお仕事もしています( ‾ʖ̫‾)


今日は中間にあるお気に入りパン屋さん

パンエーグルに行ってきました♡
{F9A55503-4778-4A3C-9D00-BFE068CBBF4A:01}

店内もとってもオシャレ‼︎
{A609D585-5526-46BD-95EC-08E24A3E65A1:01}

そして何より安くて美味しい♡


今日買ったパンたちを写真撮るのをすっかり忘れて食べてしまいましたが…(꒪ȏ꒪)

1番のお気に入りはクロワッサン♡

普通のクロワッサンももっちりサクサクでとっても美味しいし

ミニクロワッサンは本当に絶品♡


お近くに行かれた際は是非パンエーグルへ⋆*✩⑅◡̈⃝*

ツヤ肌の作り方。

テーマ:
毎日のツヤ肌作りに欠かせないもの。

それは

{4CA112D1-9724-4F6A-81CD-97E951625B66:01}

ルミネッセンスセラム‼︎


この美容液を使い出してしまうと

もう無かった頃には戻れません。


私は朝メイクする時ファンデーションに少し混ぜて使い、夜は他の美容液を使っていますが


この使い方だとおそらく半年はもつ位のコスパの良さ‼︎

もう無かった頃には戻れません。


このセラムに入っている偏光パールがくすみを飛ばし更にツヤ肌に見せてくれる‼︎

何度も言いますが

もう無かった頃には戻れません。


ほぼ毎日使い、持ち歩いたりもしているのでもうボトルが少しボロボロになってきています。

それでもまだ半分位残っているこのコスパの良さ‼︎

もう無かった頃には…!



と、いい加減しつこいですが

使ってみると本当に手放せなくなってしまいます!


サロンにテスターを置いているので是非お試しされて下さいね°.*°. ⸌◦̈⃝⸍♡♡♡


1番スキな温泉♡

テーマ:
熊本県の小国にある温泉に行ってきました~⋆*✩⑅◡̈⃝*


ここの温泉はおそらく1番のお気に入り♡

はげの湯温泉『くぬぎ湯』へ♡


いつも行く前に熊本の道の駅などで地産野菜や卵などを調達して温泉に向かいます°.*°. ⸌◦̈⃝⸍ 


何故なら温泉の蒸気で蒸して食べる事が出来るのです♡
{94C35FE3-FFE5-4836-9E69-47AEE7051797:01}

夜なので少し分かりにくいですが

ここで温泉に入っている間野菜などを入れておくと、上がった頃にはホクホク野菜が出来上がってるのです♡


とうもろこしを持って行きたかったけど季節終わりで売っていなかったので

今回はさつまいもと卵とアスパラとウィンナー♡⍢⃝

さつまいもはとっても甘くてほっくほく♡
{737B2961-EE30-4275-95F1-5BFCF28D0382:01}

他の食べ物たちもとーっても美味しくて蒸しあがりました♡
{F3380FED-4D31-4A8F-891F-2FB4DFA08206:01}

今回とっても大事なザルを持って行くのを忘れたのでダイレクトに袋に入れてます(笑)


食材と共に塩と耐熱ザルを持って行くことをお勧めします♡

お風呂は全て家族湯。800円~入れます°.*°. ⸌◦̈⃝⸍ 


今回は1600円の檜のお風呂に♡
{DD4E5815-769F-468C-952A-8C2B71FE9E2C:01}

窓を開けて開放的に入りました♡


とってもオススメです⋆*✩⑅◡̈⃝*

ドレッサー♡

テーマ:
サロンのお部屋にドレッサーが仲間入りしました⋆*✩⑅◡̈⃝*
{A8489E68-C77D-4A13-AD8C-F0C744742CD7:01}

お手入れ後の髪のセットやメイクの際にご利用くださいね~♡


サロンのテイストを少しずつアンティークな感じにしていきたいので、今は少しチグハグな感じですがアセアセ
徐々に変えていく予定です♡⍢⃝ 


次は何をどうしようかな( ´艸`) ♡



やっぱり、いい。

テーマ:
昨日今日と

サロンで取り扱っているお化粧品の会社、ミックの講習会に行ってきました♡
{06341DCB-421B-4B48-8B1F-DD882C73DB1F:01}

{7BE58801-ACB2-40A8-B786-84F271424A38:01}

ムスメを預けてこんなに1人でいたのは初めてじゃないか?と思う程の2日間。


ミックのお化粧品達と出会って早10年。

いろんなサロンでいろんな商品を見てきたけど

1番納得のいくもので、このお化粧品達をサロンで取り扱おうと決めました♡


この2日間の感想

やっぱり、いい。

と再確認出来ました ◟̆◞̆♡


1つ1つ商品を全部説明していきたい程

魅力的な商品ばかり!!

ブログでも紹介していきたいと思います♡


そして

やっぱり好きな仕事をしている人はキラキラと輝いてます♡

今日の講習会もサロンオーナーの方ばかりでしたが

もう、めっちゃ楽しそうで生き生きしていて眩しいくらい!
{1C92DF50-A470-4319-A220-1F4880B797EF:01}


子供がいて、主婦と仕事を両立していても疲れた顔をしている人なんて1人もいませんでした。

私も好きな仕事を、やりがいがある仕事を出来ている事に感謝です♡


さて明日からもまたお客様にいいモノを使っていい施術を出来るよう頑張ります!!



そろそろハロウィンの準備もはじめなきゃ…♡笑
{3E2AF5F7-E8FD-4669-B698-8C43946E31EE:01}





裁縫部♡

テーマ:
前々から作りたいと思って早半年…


お友達に裁縫部を開催してもらいました♡

ミシンなんていつから使ってないか…

ゼロから教えてもらって作成したのがコチラ°.*°. ⸌◦̈⃝⸍ 
{0F9E58A0-DF7A-4EF4-90E6-D7F0E9CE6252:01}

ムスメのティピーテントの中に置きたかったスタークッション♡♡♡


本当はnumeroのスタークッションがとっても可愛くて欲しかったのですが

{1AACF0D3-E534-4153-8241-A9CC6821386F:01}



お値段が全然可愛くない( ●•́ ਊ •̀●)


という事で自分で作ってみました~♡


布がなかなか気に入ったのがなくて

ネットで買ってみたのがとっても肌触りが気持ちよくて当たりでした


またいろいろ作りたいな~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚