やべぇ・・・

テーマ:

mixiやり出したらそっちの日記しか更新しなくなっちゃったよ・・・。

さながら中毒者(汗

AD

うがーっ!

テーマ:

mixi始めたら設定とか何やらでこっちの更新忘れてたorz


本関連の話はmixiでやろうかと思います。

RO関連の話はアメブロでやろうと思います。


そのほかの内容は気まぐれに更新しようかと思います。

AD

引退(ノ△

テーマ:

付き合いの長い友達が引退するとのこと;;

昨日会えて良かった!


まぁ、枝折ったり、箱開けたり、ダイヤギャンブルしたり、、、

数が異常だったので時間掛かることかかること@@;

おばあちゃんに怒られなかった?(汗


枝Mobは中Boss多かったね・・・w

DI、マヤパ、グリフォン、GR、、、血騎士、血騎士、、、Aワームとクリーミーフィアは逃げたね@@;



引退1


引退2


引退3

発光する時は絶対に呼ぶから待ってろよヽ(`Д´)ノ

AD

はぁ・・・

テーマ:

本日午前5時来店。4名様。

何事もなく注文を受け、食事され、中間下げを終えると・・・寝やがった。

しかもソファに横になるわ、他の席から椅子を持ってくるわ、最悪。


5回注意したんですが、全く効かず。

寝ないでください→起きてください→いい加減にしてください と口調厳しくなっていきましたが・・・、

「店長でもねーのに、んなこと注意すんなよ。たかがバイトだろ、バイト」

と言われてしまって切り捨てられてしまいました。


たかがバイトと言ってしまえばそれだけなんですが、腑に落ちない。

社員に相談してもバイトじゃ注意で終わるくらいだろと言われてしまった。


悪いと思うことを注意しても負けてしまうのか・・・。

ああ、、、力が欲しい。



こういう輩はただ態度が大きいだけのチンピラ。

格下なんて相手にするだけ時間の無駄ですね。

存在を大きくしなければただ粋がってるだけ。


・・・くだらない。

ふー・・・

テーマ:

今日は少し余裕できたので、今のうちに更新更新。


とりあえず、、、大晦日~元旦のバイトの様子を・・・。


24時の新年を迎える時点で2席しかなかったはずなのに、、、

たった30分で満席ってなんなんですかっΣ(゚Д゚;)

ありえない!ありえないよ!!!

しかも、そのまま6時までほぼ満席状態が続くなんて、、、

悪夢っていつか終わるんですね^^


・・・il||li_| ̄|○il||li


年中無休の24時間営業なんて廃止しようぜ、廃止(ry


食材が異様に少なくなってしまったので他店に借り物に行って13時に帰宅。

家で正月料理らしいご飯を食べてお年玉を親にねだる私、21歳。

乾いた笑いで華麗に話はなかったことになったと思ったのに、、、貰えた!?

しかも3択Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)エ?

3つとも中身の金額が違うらしい(`・ω・´)

最年少である妹に最初を譲ろうと弟と相談してたら、(その時に妹は居なかったので)親曰く


「くじ運ないから最後でいい!」


とのこと・・・w

そんな訳で弟に最初を譲り、私は2番目に引いたb

結果は、、、私が大当たりで弟が当たり(==

・・・ということは、妹ははずれですかっ?! って思ったら3人で爆笑してました==)b

あんまりにも不憫だったので仕切り直しで妹から引かせてやることにしました。

直後、帰宅した妹が部屋にくる(・ω・)!

そんなわけで引かせてみた、、、ら、、、さっきと結果は一緒でした(゚Д゚)


元旦から爆笑しましたw

文章力なく伝えきれないのが残念です(´・ω.`)


さて、、、やることあるのに自宅に居る私。

バイトの帰りに必要なものを揃えようとしたのに買い忘れたのですよorz

・・・明日覚えてたら買いに行こう。

2006年締め雑記

テーマ:

2006年も残すところ6時間となってまいりました。

今年は記憶が薄いので(・・・ぇ)あまり覚えていないのですが(==;

もう痴呆始まってるようです。。。まだ21歳なのに(滝汗


あと3ヶ月で学生も終わりか・・・。

長いようで短かったですね。

無事残り2単位を取得できれば、の話ですがね(==;

一応就職先も決まってるけど、、、不安だ(汗

何せ学生気分というか子供気分がまだまだ抜けてないっぽいですからね!orz

いい加減成長しろよ! とか言い聞かせたいですね。自分に。


同人に手を出したのも大学生になってからだったな。

イベント行くようになったのは2年半前なんですがねw

今では、、、何冊あるんだ?@@;

500冊くらいありそう(苦笑

まだまだ行きますよーb

社会人になっても行きたいです>ω<


・・・書くことがない(書き始めて10分)


・・・今年のblog(1月)を読み返してみた(10分経過)


読み返すのだるーい(ry


というか、ここ数ヶ月バイトに入りすぎて苦い思い出で頭がいっぱいなんですがorz






あれだ、締めてしまおう(・・・な、なんだtt


ぇー・・・。

ここを読んでくれた皆様へ。

本年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)

幸多き年になりますよう心より祈っております。

聖戦:2日目

テーマ:

さてさて、2日目のレポです。


29日の22時半頃家を出て終電車近くの有楽町線を使い近くのネットカフェへb

3時間パックで入店したので4時頃ビッグサイトに着いたのですが人が少ないと感じました。

2日目は男性向けが少ないからかな、と思いつつ列に並んで場所を確保したので再びネトカフェに。

仮眠して起きたら8時で丁度良い時間でしたw

西館の中央ホールに並ぶとき前から10人目くらいだったのにはびっくりしました(==;


開場


今日は創作JUNEだけ回るので比較的軽い気持ちで歩いてました。

西1と西2の間にある通路を抜けて外に出て、、、なんであんなに迂回しなくちゃならないんだっ!

寒いじゃないかorz

まぁ、混むと予想してた月華天楼を早めに行ってぐるぐる。

反対側の壁のバーストバースが長蛇の列だったのには驚きました、、、。

列を3箇所にまで分けてるんですものっ!


チェックしたサークルを素早く回り創作JUNEの範囲を1周して、昼ご飯。

知り合いが来ないかなー、と居そうなサークルに行ったけど居なくて少しションボリ。


帰り途中で御徒町に野暮用があったので行ったのですが、人が溢れてましたΣ(゚Д゚;)

ヒトゴミはコミケだけでお腹いっぱいだよ(´・ω・`)


特に何事もなく2日目も終了b


さてさて、気になる費用ですが。

1日目:14400円(53冊)

2日目:12650円(31冊)

計27050円(84冊)!!


夏より少ないよ! 夏より!

それでもやっぱり使いすぎだと思う自分がいるorz


因みに冊数だけ書いても今一量が分かりにくいと思うので、携帯で撮ってみた。

あー、、、デジカメが欲しいなぁ


本1

↑初日

↓2日目
本2

こんな感じです==)b

我ら無敵のソロ軍団!

テーマ:


1

大聖堂で遊んできましたヽ(*'ω'*)ノ

いや、やることはやってきましたよ?w




3?



4?

国王に愛の告白をする旦那Σ(゚Д゚;)

(誰かに言うのは予想していたが、まさか国王とは・・・(==




5


新婦、いつも通りの強盗ルック!

そして新郎がヴェール!

何かがおかしいですね。。。



6


新郎、NPCに愛の告白。

まったく、、、節操のない(ぁ



7


知り合いの出したポタに乗り遅れた2人。

歩いてカプラまで行ってモロクまで行ったさ!


そんなわけで、2006年最後の日に何をやっているんだかとか言わないでくださいね@w@

ぁ、費用は全て新婦持ちでしたy(ぁ

コミケレポの初日を書き終わり休憩がてらROにログインをしPD最下層に行った時に起こった・・・。

SC欄に+10THスチレを入れて、

+6火スチレを入れようとしたら、また+10THスチレを入れようとしてたことに気づき左クリックを離してしまい、、、

地面に‘ポトリ’と落ちた+10THスチレ(´・ω・`)


ここまでの話だと別に拾えば問題ないのですが、、、落ちた場所が酷かった!


・・・


WPの上Σ(゚Д゚;)


拾おうにも拾えず、

何度やってもやっぱり拾えず、

仕舞いには(当然だが)ア+10THスチレは消えてしまいましたil||li_| ̄|○il||li


その後プロの露店を巡りアンドレcを3枚購入して、

買取チャットを立てて+10s3スチレも手に入れ、

+10THスチレは手中に収めましたとさ、、、


めでたし、めでたし・・・?(号泣