よろしくよ♪

テーマ:
今日はねぇ、錦糸町にあるパワーストーンのお店Fabeestoneに行ってきたの。

前に、たまたまこちらのHPを見つけてね。

でもこういうのって、タイミングとかあるでしょう?

それでずっと行きそびれてたんだけど、
昨日の深夜、ふと
『今だ!今行かなきゃ!』って思ったの。

向かう途中、なぜか2回も電車乗り過ごしちゃったんだけど(^^ゞ

駅からは、わりとすんなりたどり着けたよ~。

奇跡だ…っ!!

駅から向かってる時、
人見知りで口下手なあたしが、ちゃんと伝えられるのかしら?
って、ちょっと緊急してたんだけど。

でもね、こちらの店主さん、あたしの拙い言葉をちゃんと理解して読み取ってくれるの。

有り難い…(T_T)

んで、自分の希望プラス手相やタロットカードを使って、一番適してる石を選んで貰いました♪

しかし、なんて物腰が柔らかく、手の綺麗な方(←重要)なんだろう。

一切壁がなく、スッて すんなり溶け込めるカンジ。
こちらのお店を選んで良かった。

最後に願掛けをして、
あたしのブレスレットの完成~♪
明日香の鳥籠 Ⅱ-100202_2232~0001.jpg
よっしゃ~!
頑張るぞーっo(^-^)o
AD