そうか、10月か

テーマ:
いつもより遅い金木犀の香りと、10月が原因だ。

ぐるぐるし始めた

親父が、事故った瞬間の映像が。

金木犀、今日何回嗅いだっけ。

金木犀が香るの遅いから、油断した?

ヤバいね。堕ちるね。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる…

りぴーと、あふたー、みー

何度も何度も、毎年よく繰り返すよなぁ。

何回、死ぬのか

頭ん中で

小さい頃の『自分』を

第三者の視点で見るのは

毎度の事。

さようなら、とうさん

こんにちは、無月

誕生日、おめでとう。
AD

キモい

テーマ:
打ち上げに付き合わされた。

やっぱり酔っぱらいは嫌いだ。

つーか、最近夕飯が豆腐にもやし位だから、この量はハンパねぇ。

胃がもたれそうだ。

長がつく奴全員、酔っ払いってどうなんだ。
AD

発売日なんだぜ。

テーマ:

DSの本体はすでに家でスタンばってんだぜ。


でもきっと、ゲームなんてやってる暇ないんだぜ(笑)


魔装機神、半端なくルートあるからドエリャー時間かかるよな、とか。





…あ。そうそう、ここ読んでるか知らんが


怪/盗/1412(あえての伏字?/笑)は元は、3枚目キャラなのだよ、お嬢さん(笑)


名探偵で2枚目してるから、違和感なんだよな。


…告白します(え)


新/哀/と、キ/蘭/派です、なっくんは(爆)


相変わらずマイナーだわいな。



明日、写真撮影隊、頑張ります(笑)

携帯ご臨終

テーマ:

まさかの、出来事。


だってあんた、帰ろうと自転車乗って漕ぎ出した瞬間、バケツひっくり返した様な大雨って。


余裕ぶちかまして、バッグを袋に入れんかったのが悪かった。


…携帯が雨にぬれて、死にました。


さっきまでは、ディスプレイは真っ暗でも電話かけるくらいは何とかだったのに。


今は電源すら…(笑)


買えと。


買えと言うんだな?


5/27に夏の新バージョン発売とか言ってるこの状態で、今すぐ買えと?


何て屈辱(笑)


DoCoMo歴10年。


最初だけPで、あとはずっとNの私。


5/27の新バージョン、Nなんですけど。


1週間、携帯なくしてみる?


何が大変って…親分からの電話か?(笑)


明日の朝、携帯が復活している事を願うのみ。