ゴーストバスターズ | B l o  gz  o   m bi e
「ポテチは止めらんない」



理系女でリメイク。
『ゴーストバスターズ』観て来た!
実は先行上映で13日に観ていたりする。


なんか海の向こうじゃ色々批判があったらしいが
けっこー面白かったけどなー。
主人公チームの別キャラ化&女性化も。


主人公のチーム感がイイね。
堅物マジメ&おっとりマイペース&変人パンク&ご陽気庶民派とか。

旧作のチーム感も好きだけどさ、
今回は「徐々にチームが集まっていく」カンジが凄くイイよ!

それと、アホの子を好演したヘムズワース。

「音楽を聴く写真」www

「かくれんぼ大会」wwwww

そんな残念イケメンにメロメロなエリンも笑える。


ガジェットも魅力的だったなぁ。対幽霊用パンチングナックルとか!
ホルツマン天才過ぎだろ。


旧キャストのゲスト登場は熱いねぇ。
超常現象否定派のアノ人とか、葬儀屋の叔父さんとか…

タクシー運転手は気付かんかったな。
ホルツマンの師匠も…帰ってきてwikiみて驚いた。

…イゴンは何処に出てたんだろう?

キャストに加えて、モンスターの再登場もね。
グリーンモンスターにマシュマロマンも!


エンドロールも笑かしてくれるねぇ。
ヘムズワースいい仕事するなぁ。
最後のショートギャグシーンもね。


そういえば、ラストのアノ言葉。
これって続編フラグ…じゃあないよな?