試験管ネックレス販売中

テーマ:

お久しぶりです。

デザフェスのをさらっと書いたらそのままに後日、高尾山登った事など

書こうと思ってすっかり忘れておりました('∀')ノ








試験管ネックレス 各¥2,500-(送料別)


自分のサイトもやっと作り終わり、通販サイトも出来あがって落ち付きました。


という事で3本だけ出しました!


https://bloodberry-jam.stores.jp/#!/

通販サイトはこちら!


http://bloodberry0666.wix.com/bloodberry

Bloodberry-jam.サイトはこちらです!



皆様、是非チェックしてみて下さいー('∀')ノ


AD

デザインフェスタvol.39お疲れ様でした('∀')ノ


遅くなりましたが画像だけばばっとお送り致します*




image.jpeg
まずはブース。

前回、目立ちに目立つヒョウ柄シーチングに変わり、今回はちゃんとした黒地になりました笑。



友人の黒さんにも会場にお越し頂いたり!!!

ふたり並ぶとすげー!すげー!!って写真撮られましたwwwでも凄いもん黒さとか黒さとか黒さとか
__.JPG


デザフェスにてお会いさせて頂いてからのjolijolieのさおりさん、相方のこなすんと!

私もこなすんもさおりさんがおつくりになったお帽子をデザフェスにて着用させて頂きました!

いつもいつもお邪魔しに行ってすいません!(深々)
image.jpeg


なんだかんだであっと言う間のデザフェスでした・・・。

こんな私めの作品を手にとって「可愛い」や「綺麗」と仰って頂けるだけでも

とても有難いのに、それを身につけて頂くとなると更に更に嬉しさ込み上げて参ります!



次は渋谷、東急ハンズ内、ハンズギャラリーマーケットに7/7から約1ヵ月間

展示・販売予定となっております。



最後に・・・初の赤ウィッグ。

黒髪以外を避けて20数年・・・・例えウィッグでも似合わないもんは似合わないと実感した5月です。
image.jpeg

AD

先日も書いたか?(記憶がない)、3/21~3/27にて

原宿デザインフェスタギャラリーWEST アートピース11にて只今出展中です('∀')ノ



「Bloodberry-jam.」
image.jpeg

image.jpeg

残すところ、あと数日となりました。

5月に出展するデザインフェスタvol.39もあるけど、ここで一度集大成をと出させて頂きました。


20枚置いた名刺が先日行ったら4枚になってたり、置いたあの子がお嫁に行っていたりと、

ちょっとの悲しさを含めて、素敵な方に巡り合えたのかと思ったら作った甲斐もあります*


残り数日、頑張ります―!




そして出展日と同日はラルクのライブで国立まで。

画像でkenちゃん切れたごめんなさい。←
__.JPG

野外とあって足先冷えるは、風強くて凍えるはだったけど、

そんな中でもやっぱりラルクは綺麗で楽しくて。素敵なライブを有難うございました。


まぁ、こんな薄手で行ったら寒いねんて('言'')


image.jpeg

テレビでは今日、東京が桜の開花宣言をしたとか。

これから服装に楽しみが増えるとと共に紫外線が更に敵と化します('∀')紫外線ファック!

AD

3月からの予定とか。

テーマ:

やっと極寒から抜けつつあるこの頃、くしゃみが止まらなくなり、鼻から滝修行を

受けるこの数日・・・・花粉症かと思いきや、やっぱり私みたいなバカは花粉症になんてなるわけない。


はい、風邪ひきました('∀')



精神不安定な日々と、メンタル下降、制作関係に関してもちょっと空回りして、

色んなものからダメージを受けて只今復活中です(((っ'谷')っ<のっそのっそ



地元に戻って梵ちゃんに慰められ、ツイッターで返事をくれる大切な方や

会社の先輩やら・・・・ほんとご迷惑被り、現在再び進行状況にあります。


昔から自分の足跡見るのが怖いおバカさんは後ろを振り向くのが怖くて、

どんどんどんどん散り屑になっていくのが怖くてひたすら前を向き続けてへばるタイプ。

休息は自分にとって一番怖い栄養剤と頭の中で思い続けてきたあの日から、

そんな数日じゃ切り替えられない事も分かってるけど、ちょっとずつ少しは「いい加減」で

ちゃんと呼吸出来る日を作りたいと思います。

毎回言ってて出来ない。すいません。(反省)



でもやっぱり「自分」は常に持っていたいので、

いつも通りの教訓を胸に頑張りますはい('∀')ノ



さて、告知です。3月のはまだ仮予定ですがほぼ確実です。



__.JPG

◆3/21(金)~3/27(木) 原宿デザインフェスタギャラリーWEST 1階ART PIECE W-11


◆5/18(日) ビックサイト デザインフェスタ(現:スペース未定)


◆7/7(月)~8/1(金) 渋谷東急ハンズ ハンズギャラリーマーケットB-35



現在3ヶ所にて販売・展示を行う予定です。

5/18のみ、相方の粉子氏と一緒に出展します!


その他、2ヶ所は私はいないのですがごっそり作品を詰め込んでおきますので

皆様見にいらしてくださいー!('∀')ノ




3月のデザフェスでは新しく作ったスプーンチャームやストラップ、コサージュ、

スプーンやフォークネックレスも持って行けたらと思っています。




__.JPG

image.jpeg

__.JPG


こーんな子らを連れていきます。(ほぼ制作途中画像ェ)



宜しくお願い致しますー('∀')ノ<とりあえず今日は安静に寝ます。






バースデープレゼント

テーマ:

まだまだ寒い日が続いております('∀')なので相変わらずストーブが彼氏です!


寒さのせいなのか体調のせいなのか、ちょいちょい色んなとこを壊しております・・・。

今は胃がいたい・・・(´・ω・`)無理してご飯食べなきゃと思いラーメンするとかほんとだめね←


最近、更に胃と腸がきゅるきゅるごろごろずきずきしておりますっン、)っ。。。





さて、2月ももう終わりという感じですが、

日々、恐れ多くも自分宛のバースデープレゼントが自宅に届いております。


すでに自宅の鍵につけてるサソリキーホルダー!!!!

これはストレートに来たのでこのサソリさんに毎日の家の開け閉めをお願いしております。←
image.jpeg


そしてコーヒーの上に乗っけるやわはだにゃんこのマシュマロ!!!!

肉級のふわっふわが可愛過ぎて駆逐するのが早すぎたwwwww
image.jpeg

他にもゆっきーからバレンタイン兼でBOS●Sもらったり!!
image.jpeg

我儘にうまい棒くれ!と言ったら本当に・・・・・・すいませんありがとうございます。

うまい棒は明太子が好きです。カールは定番チーズが好きです。(何)
__.JPG

あとは食べた後に写真撮ってないのに気付いたり、←

ほんとごめんなさいありがとうございますごちそうさまです!!!!




そして先日、自分のご褒美のためにヒルズ裏にある新潟なんちゃら会館へ。


image.jpeg
食べたい騒ぎまくった笹団子とレルヒさんの柿ピー。


笹団子が美味し過ぎてテンション空回りwwwwwwwwwww

喉詰らせて死なない程度に頑張ります('∀')ノ