ずいぶん、お久しぶりのブログになってしまいました💦


先週は、歌関連でおもしろいお話をいただいて、その準備をバタバタとしておりました。

ブログには書けるのかな…いずれ機会があれば書こうと思います(^ν^)



さて!
せっかくですので、前回のライブのことを少し書こうかなと思います✨

私は会社の軽音サークルに入っているんですが、毎年、支援施設のボランティアライブに参加させていただいてます。

ドラムセットからスピーカー、PA機材まで全て自分たちで体育館に持ち込んで、ライブをしているのです(^ν^)



今回は、昨年流行った曲をやろうということで、『前前前世』『海の声』『花束を君に』『恋』などをやりましたよ✨✨

そんなわたしです。。。
{28BB7168-ADB3-4F86-B7F7-B233AF553ACB}


恋ダンスもやりました(^ν^)
{C675B4AB-87D8-41C7-B11D-9B6C7A8BE0E6}


毎年のことではありますが、お客様と心を通じあって楽しめる、素敵なイベントになりました✨



そんな2017年の初ライブでしたが、今年はさらに歌で活躍できる年にしたいです…(^ν^)