1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月26日(日)

熱海

テーマ:ブログ
こんばんは✨

今日も盛りだくさんの1日でしたが…

先週、熱海のことを書くと言いつつ、書いてなかったので
今記事にしますw



実は、熱海ではお世話になってる先輩が和菓子屋さんをしていまして
とても縁が深いのです。。。



まずは、伊豆山神社へ〜✨
{4BD22A1E-A772-490F-8E42-56CA16077DF6}

相変わらず素敵ですね〜✨

わたし、十数年前、こちらで巫女さんをさせていただいたことがあるのですよ✨

…あと、ホームページを作らせていただいたりしてますw

でも訪れるのは十年ぶり!
神社の方々とも十年ぶりの再会…!!

しかし、時の隔たりなんてなんのその
みなさん優しいんです✨

遠い親戚のように、あたたかく親切にしてもらって
感激してしまいました(^ν^)

{7EAF3314-C55C-44DC-9F16-9F83D36F046A}


奥のお山に登って、本宮まで行こうとしましたが…

挫折しましたw

すごい山道。。。

{8CB5E05F-8CDB-461D-8E33-54BD8A2B6862}

でもキレイ…✨

{7CCACEA1-FD98-47EA-8D7C-7E96B4B35E44}

どこを見てもふつくしい…✨

山に入っただけで
パワーいただいたかんじです!!


境内の眺めも素晴らしい!

{A1EF4695-461D-4E51-B621-8813B2763FCC}


春分の日だから、パワーのあるところに行きたかったのですが、
こちらに行ってよかったです✨

ちなみに、今日お会いした半田健人さんも
伊豆山神社は好きだとおっしゃっていました…w

自分のことのように嬉しいです*\(^o^)/*




そのあと先輩のお店へ

{8B57AA85-B838-422A-B55D-B1539DE29DC2}

あーもう、写真見ただけでたまらんおいしさですね✨
いや、おいしそうさ…?


わたしはこちらのお店で
袋やキャラクターのデザインをさせていただいてます✨

先輩とも十年以上の付き合いですが
いつも親身になってくれて
本当のお兄ちゃんみたいなんですw

顔も似てると言われてまして…
よく、親戚じゃないの?!って言われますw

縁があるもの同士はなんとなく似るものなんですかね…w

先輩に恩を返すためにも
わたしもこれからいろいろ、がんばらなくちゃなって思います。



そうそう、伊豆山神社も源頼朝氏、北条政子氏と所縁のある神社なんですよ!

龍さんがいるのは、葛原岡神社と一緒ですし
なんとなくですが、鎌倉と近い日程で回れてよかったです✨



少し前の出来事でしたが…
思い返して、幸せな気持ちになりました(^ν^)


明日は、先週行けなかった研修に行ってきますw
朝早いから、もう寝ないと…


おやすみなさい✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月19日(日)

鎌倉散策

テーマ:ブログ
あぁぁ、昨日は途中までブログを書いて
投稿するのを忘れてました💦w

せっかくなので、今アップしちゃいますw



実は昨日、PHPとWordPressの研修だったのですが
授業の予約が取れず…

夜、学校の方面で予定を入れてしまったため、
どうしたもんかと思案した挙句

同じ方向の鎌倉に
ひとりで遊びに行きました!✨w



やっぱりまずは鶴岡八幡宮✨
{54C2FA44-D106-4CB6-83DA-9FE6E809AB25}

ちなみにわたし、北条政子さんて好きなのです❤️
強くて賢くて愛に溢れた素敵な奥様✨

ちょっと過激で怖いところも…おんなですから、いいのですw(^ν^)
全力で生きてるその感じが、魅力的だとおもいます。。。


おみくじは残念ながら凶だったけど、

願い事は、前向きでいれば叶うと書いてあったし
縁談も、一途でいなさいねとあったので、

政子さまの厳しい愛情かな…とありがたくおもいました(^ν^)
がんばりますw



お昼はちょっと贅沢しました❤️
{33243511-6EA6-46BF-B90C-E395EE1978E2}

白身魚と鎌倉野菜の包み焼き✨
おいしかったです(^ν^)


それから、政子さんのお墓のある寿福寺へ行きました。
凛とした空気。。。


からの、銭洗弁天…ここの空気はいつも清々しくて爽やかです(^ν^)


で、駅に戻るはずだったのですが
まだ行ったことのない、葛原岡神社の看板に惹かれまして…

更に山を登りました。。。


葛原岡神社、とても素敵な神社ですね!!
龍さんがいっぱいいて
温かくて華やかで、すっきりした空気でした✨


かなり坂を上がるので
いい感じに空いていて、ゆったりお参りできました(^ν^)


お守りも買っちゃいましたよ。。。
かわいい!!
{E36C2422-EA65-4EF1-8380-810E28938365}



そのあとは
パワーストーンのお店でなにか買おうと思ったのですが
あまりピンとこず…

そのまま帰ろうとしたら
とってもステキなシルバーアクセのお店を発見✨✨

ずっと探してた
下向きの馬蹄のペンダントヘッドがありました*\(^o^)/*

下向きって案外少ないのです。。。

なんで下向きかって、
仮面ライダーで好きなキャラクターが、そういうデザインのネックレスをしてたからと
それだけのことですがw


お店の雰囲気も好きすぎて、チェーンとピンキーリングも即購入✨

{645D1772-5661-4E1A-AB88-671C13911B43}

どんどん買おうとするので、
お姉さんちょっと驚いてましたが、
私はずっとこういうのを探してたので、いいのです(^ν^)✨


しかも総計が手持ちの現金ぴったりの金額でしたw
あぶなかった…www



にしても鎌倉ってステキなお店多いですよね。

銭洗弁天の近くにある、手作り小物のお店もとてもステキなのです✨
昨日もお店の奥様が優しくてステキでした(^ν^)



今日は朝から
バンドの練習…

明日は、実は熱海に日帰りで遊びに行こうと思っています✨
また記事にしますね(^ν^)


ではでは❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月12日(日)

もりだくさん(^ν^)

テーマ:ブログ
今日は、朝から盛りだくさんの1日で

まず、デンマークにお嫁に行った
大好きな職場の後輩が日本にきてるということで
サプライズで会ってきました❤️

私は行かないはずだったのですが
たまたまそういう話になり…✨

会えて本当によかった。。。
彼女が幸せそうにしてくれていることで
とても元気をもらいました(^ν^)

かつて一緒に夢を語った後輩ですから
私も夢を、実現しなきゃなぁ…❤️

{2B006C00-5FB5-4F72-8A69-443412EC173D}

羽田空港でみんなで食べたアイス、美味しかったです✨



そのあとは、
ザリ王村上幸平さんのCDリリイベへ✨

仮面ライダー555で村上さんを知って
劇中ではちょっと怖い役だったけれど

普段の爽やかで優しい笑顔を好きになって

今回イベント行っちゃいました❤️

{6E1FF13F-B1A6-4896-830F-0D49AB6CEB55}

ライブ中の村上さんは
とても幸せそうで…❤️

それを見てると自然と、わたしまで幸せになっちゃうんですよね(^ν^)

それって本当にすごいことだと思います。

好きなことを
信念を持ってやっている方は
とても輝いていて

そういう人に会いに行くのって
もはやパワースポットに行くのと
変わらないんですよね(^ν^)

村上さん素敵でした…!!



そして夜は、軽音サークルメンバーのライブへ❤️
ボーカルの子は、たまに私と組んで歌っている子なんですが

今日はあまりに素敵すぎて
魅力的すぎて

もちろん演奏陣も素敵で
そういう人たちと普段音楽できてることが嬉しくて
とても幸せになりました…❤️


そのあと、お客さんとしてきてたサークルメンバーと飲みに行き…
最近思っていた色々なことを語り合い

信頼してくれる喜び
受け止めてくれる喜び
色々感じました。



折しも3月11日ですね。


一緒に飲んでた子が

「最近幸せそうですね」

と言ってくれたのですが、


本当最近、わたしはとても幸せで
周りのみんなが大好きなのです。。。


いつもブログに来てくれている方も
本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで
わたしは幸せです(^ν^)

改めてお礼申し上げます。


みなさんも
たくさん幸せでありますように✨



では
おやすみなさい(^ν^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月06日(月)

ミュージカル

テーマ:ブログ
昨日は、ミュージカル&ショーステージに
出演してきました✨


わたしにとっては15年ぶりの舞台…❤️
もう芝居で舞台に立つことは二度とないと思っていたのに。。。

こんなふうに夢が叶うこともあるのですね(^ν^)



ちょうど、去年の今頃から芝居を再開しようと決めて、
今は目標が大きくなりすぎてしまったから、
正直昨日の舞台は通過点くらいにしか思っていなかったけれど…


なんでもいいから芝居がしたいと思ったあの頃から見たら
大きな一歩になりました(^ν^)



ショーも楽しかったです❤️
やっぱりわたしは、お客さんの熱量に応えてパフォーマンスできる本番が
いちばん好きです✨

{3CE9352E-6E3F-4084-AF4C-2DCA374438B1}

衣装は今回、4つくらい着ました✨

早着替え、楽しかったです❤️


次の目標ができるように…
いろいろ探したいと思います(^ν^)

まずは昨日の関係者、お客様のみなさまに感謝✨


{9F2DF1B3-CB86-4002-BD27-96D22D493522}

打ち上げで食べたハンバーガー✨
おいしかったよー(^ν^)



ではでは❤️
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年02月26日(日)

お芝居漬け

テーマ:ブログ
今日は、映画関連のワークショップに行って
そのあとミュージカルの稽古でした✨

休憩はあったけど、
10:00〜22:00まで芝居漬けで

でも、とても楽しく
充実した1日でした(^ν^)


わたしは課題ばかりですが
お芝居のためにがんばれることが
今は嬉しいですよ(^ν^)


ミュージカルは来週本番なので、がんばりますね✨



写真がないので、先週行った仮面ライダー電王イベントの写真を載せますw
{87701FD4-13F8-4160-8B2A-D8B4F9E7594E}

ニュースにもなってましたが、
すごくよかったですよ✨

あきらめずにチケットを取って、本当によかったです✨


先週は他にも、

半田健人さんのニコ生番組のプレゼントが当たって
サイン入りのDVDをいただいたり。。。


テンションが振り切る出来事が多くて
もりだくさんな一週間でした(^ν^)


今週はどんな、一週間になるでしょうか…✨
楽しみです❤️

みなさまにとっても
よい一週間になりますように。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。