Quantcast





ほとんど音楽や食べ物のこと。好きなこと書いていきます!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月16日 00時30分15秒

己龍 新横浜~埼玉

テーマ:音楽

終わった公演ごとの感想を書いてから仙台に出発します!

iPhoneから投稿するのが久々すぎて果たしてちゃんと投稿できるか!?




まず横浜。日出ズル國はライブで聴くと余計テンションが上がるメラメラ

この日は久し振りに好きな蜘蛛も聴けたし、

恋心は参輝さんが目立っててカッコイイ!

この日はお隣の横アリにはももクロメンバーの緑カラーを身に

纏ったお客さんが集結してた事もあって九条さんカラーだしで

それをMCで触れてて笑った。




柏ではアルバムの恋心と最後ノ恋の、恋恋シリーズを演ってもらえた日。

そして盲にグッときて盲のツインギター大好きだなぁと思えた日。

ほんと素敵!柏はちょっと変わった場所で観てたってこともあって、

モッシュの時に近くの人と盛り上がれたのもイイ思い出。



埼玉の日も汗だくでした。アツくない公演がない!

後ろのほうでギュウギュウだったけど、会場全体で

一歩前に詰めてからのアマテラスの雰囲気がよかったな。

百鬼夜行のノリも掴んできたのでこれから行く場所でもっと楽しめそう。


で、この日は何と言っても「嗚呼」!埼玉で嗚呼を聴けたのが凄く嬉しい。


ではもう少ししたら夜行バス・・・

インストも行くので楽しみが増えた夜おやすみ〜

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月03日 02時58分49秒

己龍「百鬼夜行」

テーマ:音楽

ブログを書くのはいつ振りでしょうか・・・


溜めてると書かなくなっちゃうから発売してからのことを寝る前にザッと書きます。




手に入れてからというもののヘビロテになってます。

百鬼夜行が最高だったので巡業がますます楽しみになってきた!



アルバム発売日当日に皮切り公演が渋谷TSUTAYA O-EASTでありました。


フラゲして間もないライブってこともあり物販に並んでる間などもひたすら聴いてた。


阿吽のノリが面白かったし日出ズル國はズッシリしててかっこ良くて

心中歌では沢山煽られまくりました。これから行く場所であんな風に

沢山煽られると思うと楽しみしかない!!鉢特摩ヨリ、ライブ映えする曲だった!


アマテラスは皆で歌う箇所があるから歌詞を頭にインプットして次のライブに臨みたい!


家紋ロゴが好きだからパーカーもそのうち買っちゃうな。


日付が変わっちゃったけど昨日はブランドXでインスト。


フル衣装フルメイクっていいね♪

己龍という名の五人の妖怪さん達に囲まれてきました。





インスト前に飲んだチョコミントドリンクが忘れられない byカフェドクリエ



ちょっとブログ書き出したら楽しくなってきて夜更かしし過ぎた・・・


今日は横浜だから頑張って起きる!おやすみ三日月


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月02日 01時47分00秒

マーベルカフェ

テーマ:日記

「シビルウォー/キャプテンアメリカ」がいよいよ公開されたね!

 

とりあえず前売り券を買っておいた作品は全部観たけど、

こっちが良すぎたせいもあって今は頭の中がシビルウォーなのです。笑

 

先月9日に行った期間限定マーベルカフェ。

 

この日はなんとキャップとトニーの完コスの男性二人がいて、

見入ってしまったし、この日行って良かった。笑

キャップコスの方はシールドも持ってて気合入ってました!

 

 

とりあえずここぞとばかりに写真を撮りまくったから・・調子に乗ってアップする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アントマンもいた!テレビの端っこにさり気な~く・・・

テレビでは予告編などが延々と流れてた。

 

 

 

私はキャプテンアメリカンリゾットカレー、友達はシビレル・ウォー!ステーキを食す。

他にもスッパイダーマンサラダとかあってネーミングセンス抜群でした。笑

 

 

 

スパイダーパンケーキ

 

雰囲気もよくてテンションあがる空間だったから公開前に行けて良かった!

 

帰りには丁度この日発売だったデッドプールのムビチケも、

キャップのツムツムぬいぐるみもスーサイドスクワッドのビラもゲット。

 

 

次はやっと己龍のことを書けそう。千秋楽最高でした(*゚∀゚*)

 

おやすみお月さまsei

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月10日 01時29分48秒

出たなショッカー!

テーマ:日記

観たい映画の前売り券を纏めて買ってきた。






仮面ライダーの特典は1号かゴーストか選べたから1号に!

このダサかっこいい感じがいいです。

最近ヒーローモノも何気に多くて嬉しいバットマン2スーパーマン仮面ライダースーパーマン


四月にはまたキャプテンアメリカもやるみたいだし。


バットマンvsスーパーマンのクリアポスターは開封したらスーパーマンだった。




おやすみ~


コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月06日 18時10分13秒

ファミパまとめ

テーマ:音楽

今更ファミパツアーを簡単にまとめた!


千秋楽に行けないとわかってた分、行ける場所には行っておきたかったのです。

札幌、東京、名古屋、そして休みになって行けた新潟。

あと川崎のチッタで年越ししたことも含めてファミパツアー充実してた。


他バンドのメンバーが乱入して演奏したりと、

毎回何が起こるかわからないのもこのツアーの見所だったり。


そうそう東京公演では亀に扮したメンバーがステージに出てきたんだけど、

みつきさんがまさか亀だったとは・・・最後まで気付かなかった(´Д`;)

ひよりんが亀に変身してたのはすぐ気付いたんだけどね。


名古屋ではまさかの獄門がきたし、邪一輪では全バンドメンバーが

ステージ上に並んで頭振り回してた光景はもう一度見たい。笑

名付けてダイナミックヘドバン大会って感じで。笑


新潟では一発目が明鏡止水だったんだけどその日は

25日ってこともあって和のクリスマスソングっぽく聴こえました。素敵だった。


年越しではRoyz、コドモドラゴンが己龍に演ってほしいリクエスト曲も入ってて

秋雨葬送や私。を演ってくれたり、ついに噂のifバンドまで登場したよ。笑

ifバンドの合間に各バンド(ifじゃないほう)が抱負を語ってくれたり盛り沢山。


そして忘れもしない!!ギターではなくベースを楽しそうに弾く本命の姿をみれたこと♪


このツアーでは柵にいる事が多かったからRoyzのエモーションで、

毎回折り畳みするのも凄く楽しかった。


やっぱりライブをみないとそのバンドの良さなんてわからないね。

Royzとコドモドラゴンでも楽しい時間を過ごせたので、

また対バンで被った時は楽しめそう!


順番バラバラのごちゃごちゃだけど書きたいことは書けた。



東京公演終演後の物販で当たりを引いた時の!


当たって嬉しくて満足したせいか私はファミパ物販に並んだのはこれが最初で最後。






各地のゼップでドリンクホルダー三種類集まった。



新潟に行けることになったからどうせなら翌日のインストにも行きたい!ってことで

券がなかったけどギリギリまで粘った結果、券を見つけて行けて一安心。


この画像の切り方だとくいなさんが主役っぽいね。笑



コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月14日 23時17分23秒

次は・・・

テーマ:音楽
己龍の新曲トレーラーが公開された!





あぁ楽しみ!あぁといえば嗚呼好きだからまたいつかライブで嗚呼聴けるといいな。笑


今日は一応バレンタインなので・・・

自分で自分用に買った動物チョコと職場の友達に貰ったワイン。
ビールはどうも味が苦手で飲めないけど、ワインは好きです。

アイスワインって美味しそうだなラブラブ


コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月12日 02時01分38秒

テーマ:音楽


ご無沙汰ご無沙汰!

そして待ってました己龍のスポット。華やか~

お決まりの発売日まで何回も再生を繰り返す、を私はやる。笑

発売日と単独巡業がすごく待ち遠しい。

巡業が始まったらまた龍跳狐臥の時みたいに
自分が行った箇所をちゃんと書く気でいる。
勿論その前にあるみつきさん生誕もね!

近々ファミパツアーを簡単にまとめたいし買ったCDのことも書きたい・・・



この前サンマルクで食べたチェルシーチョコクロ。

これはアリ!美味しい!サンマルクはつい寄っちゃう。おやすみ月
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月04日 01時37分49秒

2016

テーマ:音楽
明けましておめでとうございます!
今年も周りの皆さんにとって良い年になりますようにサル鏡餅

前倒しで今月から繁忙期に突入らしいけど4月には落ち着くのかな?
とりあえず忙しくなる前に行けるライブには行けて良かった!!
生誕は別として3月までは日曜じゃない限り厳しそうだな・・・


曲もMVも幻想的な「泡沫」は何回聴いてもイイ!





何となく童謡を聴いてたら本当は怖い童謡のページに貼ってあった
重厚で暗いけどなんか美しい!って思ったとおりゃんせ。



新年一発目の更新でとおりゃんせを貼って終わるっていうね。笑

おやすみ夜 満月
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月09日 01時03分23秒

FAMILY PARTY Zepp札幌

テーマ:音楽

東京公演の前にこちら。




先月28日はファミパツアー皮切り公演が札幌でありました。

B.P.RECORDS、三バンドの対バン。


三バンドのファンが会場に集結してるからいつもとは違う熱気がプンプンしてた。


思っていた以上にどのバンドも濃い時間だったし、

それぞれにかっこいいライブを見せてもらえた!

どちらかというと新曲はステージで忠実に再現してもらうのが好きだな。


煉獄は土下座ヘドバンでした。土下座って時点でテンションあがる。

メンバーの前でひれ伏す感じがヴィジュアル系っぽいし。笑


泡沫のみつきさんソロはギターを操っているようでそれはそれは素敵でした(*゚∀゚*)

この曲とメンバーの衣装が合ってると思う。


繚乱レゾナンスはシメにきた。

難しいこと考えないでとにかく皆でノってようぜ!っていうのが伝わってくる曲。


楽しすぎて笑ってたら曲があっという間に終わってました。




今月5日はブランドエックスでインスト!

一枚目は秘密で、二枚目は全員で腕組みしてもらった。


ちょっとラーメン屋っぽくもなるしイカツくていい。笑




今回は握手がなかったのに、今までの癖が抜けてなくて

撮影前に気付いたらみつきさんに握手を求めてたのが、かなり

恥ずかしかったわ・・・穴があったら今すぐ入りたいと思った(xдx;;)



~札幌ライブ以外の思い出~


私が北に向かう手段のエアドゥー。コップ可愛い。




あと




ライブ以外で楽しみにしていたのがこのホテル。


雰囲気が好き。ロビーはクリスマス仕様だった。


なんなら部屋にあるお客様アンケートに張り切って答えちゃう位気に入った。笑

遠征先にこの系列があればまた活用させて頂きたい!なるべく最安値で。笑

びじゅある祭の時に泊まった大阪の方がゴシック感は強めだった。


極めつけは朝食が美味しいって所!!



おやすみ魔女と月


コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月25日 23時59分02秒

己龍/Royz/コドモドラゴン タワレコ渋谷インスト

テーマ:音楽

昨日は三バンドの「FAMIRY PARTY」のCDのフラゲ日でもありインスト日でもありました。


タワレコではG~Jタイプを予約してたからその日はそれを購入。


感想は札幌遠征から帰ってきたらブログに載せる!


14人ものメンバーが集結してたからステージ上が狭そうだった。笑

その光景を眺めてる側は面白かったけど。


繚乱レゾナンスの初お披露目だったけどシメにくると盛り上がりそう!

それぞれが新たに組んだオリジナルバンドも密かに楽しみにしてる。


最後は14人とハイタッチ(´∀`)人(´∀`)


あんなに長いハイタッチは初めて。笑



で、今日はまだ引き取ってないA~Fタイプの為に

ブラエクに行こうと電車で池袋に向かってたら友達から、


「今からイベント始まるみたいだから中入れないよー」ってラインが・・・

教えてもらわなければ気付かずにお店の前まで向かってたわ!ありがとう。


友達は気付かずに向かってしまってお疲れ様だったけど(xДx)


なので明日の会社帰りに行くつもり。


おやすみキャンドル


コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。