おはようございます!!!

 

毎年この時期、

創業記念キャンペーンには、何を作ろう!! と

ウキウキドキドキドキドキドキドキ犬? としだす私たちですが、

基本は、

 

私も欲しい!! 使いたい!!! 

ママが便利!!! という

キーワードで、毎年、試行錯誤をしております爆  笑

 

 

今年は猛暑なんじゃない!?

暑くなりそうよね~チュー

ということは、子供を連れてプールよね~ラブラブラブ

 

 

ということで、

オシャレなビニールバッグを作らせて頂きました!!!

{0D6EA322-C807-49CB-9B01-9CABDAD3F054}

 

Life began by waking up and Loving my mother's face.

 

というイギリスの女流作家であり、翻訳家の

ジョージ・エリオットの言葉を、今回は引用させて頂きました。

 

女性作家は陽気なロマンスしか書けないという

ステレオタイプな女流作家像を打ち壊すために、

ジョージという男性の名前を使い続けたという

エリオット。

 

世の中に物申す、という姿勢、私も好きです。

11年前は、

妊婦がオシャレをしてどうする?真顔

という世の中だったのですが

妊婦がオシャレをしないで、どうする!?

この人生の一大事に!! 爆  笑」と思っていた私は

2006年にヴィリーナを立ち上げまして

 

世界中のママになろうとしている素敵な女性たち

いつでもファッションの楽しみを

感じて欲しい!!! と

 

今では同じ思いの優秀なスタッフに囲まれながら

突き進み続けています。

 

11年目の今回、キャンペーンに使わせて頂いた言葉は、

人生は、目を覚まして

母の顔を愛するところから

始まった

Life began by waking up and Loving my mother's face.

 

 

目の前にいるかけがえのない子供は、

生まれてきてまず、ママを愛するところから

人生を始めました。

子育てがどんなに大変で、苦しいことがあっても

みんながそうやって生まれてきたと思うと

なんだか、誇らしく嬉しい気持ちになりますドキドキドキドキドキドキ

image

【アダワス(ADAWAS)】ベーシックシャツコンビニットワンピース(ミルク)

 

 

 
という、気持ちが込められたバッグですが、
ぜひぜひ、この夏晴れ晴れ晴れ
お子様とのお出かけに使ってみて下さい!!
{B78A4EDE-1C05-45CD-8591-CEB2C7E7B63B}

 

 

色はホワイトとブラックがありまして、

お選び頂けます!!

色が無くなりましたら、恐れ入りますが

どちらかの色を、こちらで入れさせて頂きますチュー

image

 

 

 

 

ショルダーにもなりますし、

プールだけでなく、デイリーにもお使い頂ける

バッグに仕上がったかな!?と思っていますラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

image

 

 

 

11周年記念キャンペーンのスタートは、

本日12時~です!!

{4B1C45CD-3445-4BC6-B710-98F0B408CA2A}

お買上の15,000円~にひとつついて参りますドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

どうぞお楽しみくださいーーー!!!