プリントドレスの決算セールですが、もうチェックは
頂きましたでしょうか!?
 
 
 
さてさて、今日の話題は、
私も仕事にプライベートに
かなりヘビロテをしております、
オリジナルのリュクスドレスです犬?
 
 
 
体型もカバーできますし、
見た目も女性らしくもあり、
シャープでもあり、
とても使い勝手のいい1枚に仕上がっているのですが、
 
皆さまから沢山のご意見も日々、頂いておりますチュー
いつも貴重なご意見を頂きまして、
本当に有難うございます!!!ラブラブラブ
 
例えば、
 
>ゆむさん
初めてコメントします^_^
第三子の育休中で同じく153センチの者です。授乳できるきれいめなワンピを探して、いつもオリジナルのものいいなーと思いつつ153センチだと着丈、サイズ感がわからずネット購入に躊躇してしまいます。なかなか実店舗に伺えないので是非153センチの方、しかも、できれば、フラットヒールで……着用姿を見せて頂けると嬉しいです!
 
 
>オレンジさん
オリジナルドレス、もう少し小さいサイズがあればいいと私も以前から思っておりました。147センチで40キロ、普段は5号サイズを着ておりまして、妊娠中は広尾の店舗にうかがい、マターナルやオリアンのXSを購入して、授乳中にも大活躍でした。第二子妊活中の今、ヴィリーナオリジナルドレスが気になり、店舗にうかがい試着もさせていただきましたが、小さいサイズでも私には大きすぎて…。愛さんを始め、スタッフの皆さまがモデルさんのような高身長のため、どうしてもミニサイズの人への服作りには目が向かないのかなぁと少々残念に感じていたところです。私のように140センチ代という人は稀だとしても、150センチ前半と後半では、サイズ感もガラッと変わってくると思いますので、ぜひ今後はサイズ展開を増やしていただけたら、ありがたいです!
 
 
今まで、ワンサイズで展開しておりまして
申し訳ございませんでした!!!あせるあせるあせる
 
社内でも検討させて頂きまして、
150センチ台の方でも、バランス良く着こなして頂くために
全体的に小さくリサイズを致しました、
XSサイズを作りたいと思います!!おねえさん
少々お待ち下さいませニコニコ
 
 
 
またスカート丈に関しましても、
沢山のご要望を頂いておりますウインク
 
>ルナさん
リュクスのワンピ愛用中です!この生地感が大好き♡今の時期すごく着やすくていいのですが身長166㎝の私には丈が短いです・・・。3月までなら黒のストッキングを履くとあまり気にならないのですがベージュのストッキングだとかなり短くて恥ずかしいく感じます。腕を上げるたり椅子に座ると丈が完全に上がり膝上30㎝になりますし・・・。これは年齢的にはきついです(^^;)スパッツを合わせてもいいのですがそれでは職場ではカジュアルになりすぎて着れないし・・・。身長の高い人用にもう少し丈の長いリュクスを作って下さい!!できれば去年もあったグレーも欲しいです!!
 
 
>TK-mamaさん
青木さんが着ていらっしゃるのはオリジナルリュクスのベージュでしょうか。白のパンツと合わせているのでこういう着方もありなのかしら!?と思ってコメントいたしました。

すでにグレーのリュクスを持っているのですが、1枚だと膝下が気になり、けれどレギンスと合わせると途端に部屋着・寝間着のように見えてしまい、外出を躊躇してしまいます。
 
 
>なおさん
私も長袖半袖とナーシングドレスを愛用してます!
首回りのラインや全体のシルエットの美しさ着心地は素晴らしく、洗い替えに何色でも欲しくなります
ただ166センチの私には若干丈が短いのです
小物を足してお出かけ着ならいいのです
でもワンマイル程度のお買い物やお使いになると、膝下がの長さが欲しいです
普段はタイツか、チェニックにして七分丈のパンツに合わせています
ストンと一枚で着たいなあ…といつも思っていました
シルエットの問題もあると思いますが、膝下タイプを熱く希望します!
 
 
>おきよさん
私は妊娠中にナーシングドレスと出会い、授乳期を終えた今でも、ニット、長袖と購入し愛用しています。身長は166センチ、体重は産後のダイエット叶わず60キロの42歳です。ニットドレスは必ずタイツを合わせるので良いのですが、長袖の薄いドレスは、暖かくなってくるとやはり太い生足では着づらく感じています。丈の長いドレスが販売されたら、ぜひ購入したいです。
…というのも、このドレス気楽に着ることができるのに、ウエストがくびれタイルがよく見えるのです。(当社比)他のブランドのVネックワンピースも持っているのですが、愛さんのドレスはすとんと寸胴にならず、特に後ろ姿が女性らしくなると思っています。
実はこのドレスを着ていて、街で声をかけられたことが2回あります。一人はカナダ人の方で、「女性らしいラインの服で素敵だ!」と、ほめられました。
マタニティドレスでもあるのに、びっくりして嬉しかったです。
きちんとしているのにセクシーに見えるって、素敵だと思います!冬は子供たちの学校から独身の女友達との飲み会まで、アクセサリーを工夫しながら沢山着ていました。
授乳が終わった私にはナーシング機能がついていて若干お高めですが、大好きなドレスです。
ぜひ丈の長いドレスの販売を希望します!
 
 
 
 
これが今までのリュクスドレスドキドキラブラブドキドキ
仕事にもレストランにも着ていける
見た目の良さに加え、
マタニティ期も授乳も出来る! とあって人気の
オリジナルドレスですが、
{38376256-417E-4A90-B25C-94B4ED8BB668}
私も暑くなりまして、黒タイツを脱いだとたんに

なんだか、生足の面積が気になる!!

と、気になり始めましたチュー
加えて、足の太さも、、、ウシシ
 
 
でも、もしかすると
春夏は、これくらい長くてもいいかもしれませんよね!?
 
ミヨーンと伸ばしてみました!!デレデレ
{75FE1EF8-8C52-4A1F-B158-48AD3738A5C3}
 
 
ポケットを引っ張って、ミヨーン!!
{E8DB95A2-0E0A-4E6D-A74D-AE150151AEBA}
 
 
既存のリュクスドレスは、ご満足いただいております
ファンの方が、とても多くいらっしゃいますので、
既存のリュクスドレスはXSサイズを作ることで
一旦は、解決させて頂きまして、
(この丈ならば、チュニックとしてもOKですし!)
 
丈の長いリュクスドレスは、
別途、作らせて頂こうかな!? と考えていますウインク
 
またぜひ!! サンプルなどが仕上がりましたら
皆さまのご意見を頂けますでしょうか!?
 
何卒よろしくお願い致します!おねえさん