こんにちは、SUですおじぎ

 

 

 

明日12:00ラブラブラブラブラブラブ

Olian(オリアン)より世界中でヴィリーナのみ限定発売音譜音譜音譜

ドキドキ過去のコレクションを復刻したスペシャルドレスドキドキ

発売がスタート致しますッウインクアップアップアップ

 

 

 

今までのコレクションを知っているワタクシとしましては、

”キャードキドキあのドレスをまたお届けする事ができるのですねー”と興奮ですッ酔っ払いラブラブ

しかも数あるドレスの中から復刻版としてセレクトされたデザインは秀逸ッデレデレドキドキドキドキドキドキ

愛さん、さすがですッアップアップアップ

 

 

 

 

 

まずは、こちらのドレスからご紹介ですウインクラブラブラブラブラブラブ

こちらのドレスに見覚えのある方は、かなりのヴィリーナフリークでいらっしゃいますねッアップ

ありがとうございますおじぎラブラブラブラブラブラブ

【オリアン(OLIAN)】フェイスフレンチスリーブドレス(マルチカラープリント)

 

 

 

いくつもの幾何学模様をベースに、可愛さや艶やかさが際立つボタニカル柄を描き、

オリアンならではの大胆で自由なカラーパレットが目を惹くドレスですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これは2011年5月 

残念ながら2015年に閉店してしまいましたJR大阪三越伊勢丹でのセミナーの写真ですshokoponキラキラ

 

 

 

 

 

アップはこちらッshokoponキラキラキラキラキラキラ

この写真、画素数が悪すぎですよね滝汗あせるスミマセン

でもやっぱり、なんだか素敵キラキラって感じてしまうのは私だけじゃないはずウインクアップ

 

 

 

 

 

デコルテが美しく映える深めに開いたVネックラインにキラキラ

ギャザーを寄せたフレンチスリーブ、ふんわりとややボリュームを持たせたトップスとの

ギャップが何ともイイのですッデレデレアップアップアップ

やや高めのウエストラインに、ブラックカラーで引き締め効果のある

大き目なリボンも素敵ですッキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

やさしくやわらかな雰囲気ながら、パワーを感じる色彩花

こんなドレスはなかなか見つけれられませんよねアップアップアップ

 

 

 

 

 

ネックラインをずらせば、簡単に授乳が出来るのもナイスですグーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

オリジナルのエミリーニットジャケットを羽織って、カチッと決めても合格

【ヴィリーナ(VIRINA)】エミリーニットジャケット(ブラック)

 

 

 

 

オフィスにも良さそうですねウインクドキドキ

 

 

 

 

 

このドレスの引き締めカラーはブラックなのでラブラブ

ブラックのロングカーディガンを羽織っていただければ音譜

エミリーニットジャケットとはまた違う、やわらかな雰囲気が楽しめそうですラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】クロエロングカーディガン(ブラック)

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましては、こちらッドキドキドキドキドキドキ

ナチュラルな草木を幾何学模様のようなデザインに落とし込み、

ブラック・ブルー・パープルを重ね合わせたようなカラーパターンが本当に巧みッキラキラキラキラキラキラ

ちょっと凝ったデザインのネックライン、ハイウエストをマークするブラックも効いていますグーラブラブ

【オリアン(OLIAN)】リアプリントウエストリボンドレス(パープル)

 

 

 

 

まさに、大人の女性も可愛らしく魅せるスペシャルなドレスデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらは音譜音譜音譜

2012年3月NYでの出張中の写真ですshokoponアップ

 

 

 

 

 

2011年7月

このドレスは、ヴィリーナ広尾店のオープニングパーティで愛さんが着用した時に、

とても話題になりましたッドキドキドキドキドキドキ

  

 

 

 

 

 

 

 

このスカートがAラインではなく、

少しすぼませたようなデザインもイイですねッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこのドレスは、授乳機能が付いていなかったのですが、

今回要望が叶い、授乳機能付きになっておりますアップアップアップ

しかも、ポケットも付きましたアップアップアップ(写真がなくてスミマセン滝汗汗)

これは本当にスゴイですッウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ブラックのロングカーディガンを羽織ってもドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】クロエロングカーディガン(ブラック)

【ヤーキ(YAHKI)】ラウンドショルダーバッグ(スミレ)

 

 

 

 

このプリントドレスの為に作ったロングカーディガン

ドレスをより一層楽しめるアイテムですよねグー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちらッキラキラ

ボタニカル柄とストライプをブラック×ホワイトのモノトーンで描き、

シンプルながらとってもエレガントな雰囲気ですウインクドキドキドキドキドキドキ

【オリアン(OLIAN)】イザベラフレンチスリーブドレス(ベージュ×ブラックフローラルプリント) 

 

 

 

 

色彩豊かなカラーパレットが得意なオリアンだからこそ、

この活き活きとしたモノトーンの表現が出来ますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

2013年3月キラキラキラキラキラキラ

この時、愛さん妊娠3ヶ月妊婦 お腹にはポーちゃんがいるのです赤ちゃん(女の子)ラブラブ

リアル妊婦さんですウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

モノトーンなのに華やかな印象ですよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

実はこちら音譜

一番最初にご紹介したマルチカラープリントのドレスとドレスデザインは同型ですキラキラ

 

 

 

 

 

プリントと色彩だけで、これだけ雰囲気が違うものになるとは

驚きですよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こちらももちろん、ネックラインをずらせば授乳も出来ますグーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

世界中でヴィリーナのみ限定発売音譜音譜音譜

過去のコレクションを復刻したスペシャルドレスウインクアップアップアップ

 

明日12:00発売スタートですキラキラキラキラキラキラ

 

是非、お楽しみになさっていてくださいませドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

コメント(1)