暑くても、ちゃんと見えるドレスが欲しい! というママには、
セラフィンのこちらのネイビードレスドキドキラブラブドキドキ
深いネイビー色なので、遊びっぽさがなく
それでいて、カットアウトというこだわりのディテールが
オシャレ感もアップアップ
 
学校へ行った後に、ランチに誘われている!
という日のTPOにピッタリなドレスですぶちゅー
しかも着ていて涼しい~~カキ氷 という嬉しいオプションもドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
 
着てみるとこんな感じにニコニコ
バッグや靴を整えれば、
これで保護者会も行ける雰囲気ですグッド!グッド!グッド!
 
{CA4602C8-B015-45DC-AD88-493A144F52D7}

 

{BEB40782-47B7-4F8A-8B39-B0D39432D622}

 

 

 

ドレスに合わせて、ガルーシャのバングルと

チビジュエルズのサンゴのバングルを重ねました。

細いもの同士ですと、夏も涼しげですドキドキラブラブドキドキ

{C9F595C6-AAC0-4370-9CEB-E66F57C7F479}

 

【チビジュエルズ】コーラルブランチバングル

【Fun Empire】ガルーシャパヴェバングル10mm(ブラック)

 

 

 

このキーチェーンもとってもキュートドキドキラブラブドキドキ

{745E4FE3-D5F8-4640-AC56-D10F0EF7BC72}

 

 

 

夏の間は、バッグに付けてもいいですね!!

{28A7A2D0-7C37-4471-B86E-A95D6B399441}

 

 

 

 

 
{11C88D74-7E39-40CF-AD15-5C1CDD4DC075}


それでは、今日も素敵な1日になりますように!!ドキドキラブラブドキドキ