こんにちは、SUですおじぎ
 
 
あんまり素敵だったのでドキドキドキドキドキドキ
金曜日を待たずして、本日再入荷UPしてしまいました~ッガーンラブラブラブラブラブラブ
   
 
 
爽やかな青空にはピッタリsky*音譜と、いう事で、早速 おYONEに着て貰いましたウインクラブラブ
この雰囲気、感じて頂けますでしょうかはてなマーク
{EE0D7146-3F25-48E5-BDEF-641EA27977B5}

 

 

 

気品溢れる美しいデザインが特徴の、

イギリス発「Tiffany Rose(ティファニーローズ)」のエレガントなロングドレスですラブラブ

素敵~~~~~~目キラキラキラキラキラキラ

{9EB19A57-D136-40BA-9547-0B67A7E1C02E}
 
 

 

エンパイアラインのデザインは、メリハリのある女性らしいボディラインを演出し、

そこから流れるドレープは息をのむ美しさドキドキ

思わずため息がこぼれますラブDASH!

{C3FCF540-40DE-4F09-B59D-57DC627399DB}
 
 
 

 

ややエスニック調のフラワープリント柄は、爽やかな深みのあるブルーで描かれ

大人な落ち着いた雰囲気ですドキドキ

{9A2BB117-D089-4921-8B96-5F62ED3BCD94}

 

 

 

デコルテが映える深めのVネックも 嬉しいポイントドキドキ

カシュクールデザインなので、ずらすことで授乳も可能です目音譜

{75FF59A0-B8A7-4FAB-A5A4-80E4BC924427}

 

 
 
パーティなどのオケージョンシーンはもちろんのこと、普段使いしやすいのがGOODドキドキドキドキドキドキ
{EC1CC3B2-DEBF-4437-A0DA-BBF938FF6C17}

 

これからの季節、ストローハットにカゴバッグ、バングルやサンダルなど

様々なコーディネートでも楽しめますドキドキ

{D16C641B-78F7-4A58-816F-DCDEA292586E}
 
 
 
こちらの、鮮やかなフラワープリントのドレスも同時再入荷していますッドキドキドキドキドキドキ
   
 
 
妊娠初期から臨月、産後の授乳期まで永くお召頂けるドレスですドキドキ
是非、チェックくださいませラブラブラブラブラブラブ