お子様が幼稚園や保育園に上がる頃、もうオムツを卒業したお子様のママからは、
もっと小さなパドマがあればいいのに! 
という声が、集まったと聞きました。

そこで、作られたのがこの「ミニパドマ」ラブラブドキドキラブラブ
お教室や、お受験シーンでも使えると、ママから絶大な人気を誇っていますグッド!
もちろん、仕切りやポケットも充実していますし、ポーチも
ひとつついて参りますラブラブドキドキラブラブ 小さな赤ちゃんがいらっしゃるママにも、十分に使えるバッグです。
もともとは、もちろん赤ちゃん用のダイパーバッグですグッド!ラブラブドキドキラブラブ

左右に飛び出しているストラップは、ボタンが付いていまして、
留めるとバッグが丸く、巾着っぽいコロンとしたシルエットになりますラブラブ
広げておけば、A4のファイルがスッキリ入る大きさですグッド!
{F7A224C2-F23F-489A-94B2-757D04285BFA:01}