妊娠中も可愛く着られてて、産後も可愛い!! というのが、
この3着のジュールズ&ジムを着てみた感想です。
もちろん、買付けの時にも試着していますが、日本で
季節も合った時に着ると、また改めて「本当にいいな~ラブラブ、買い付けて良かった!」と思います。


肌映りのいい明るいグレーは、襟元のタートルネックが特徴。
印象はコンサバなのに、平凡な印象にならないのが嬉しいところ。
冬場はストールと合わせてもいいですし、
同系色のロングカーディガンを羽織っても、素敵だと思います。
【ジュールズ&ジム】タートルネックドレス(ヘザーグレー)
photo:01


このボリューミーなタートル部分が可愛いですラブラブ!
photo:02


photo:03



またこのファーバッグが、無地のドレスに映えるんです。
服がちょっと地味かな!? と思った時にこういうバッグが一つあると
コーディネイトが華やかになりますラブラブドキドキラブラブ
ジュールズ&ジムのドレスは、地味ではもちろんございませんが、
例えば、黒のタートル×黒パンツ、という装いの時にも、
このバッグがあれば、旬な雰囲気になりますチョキ
【デラコーセ】ファーハンドバッグ(ベージュ×シルバー)
photo:04




こちらも、フロントで結ぶリボンが大人可愛いワンピースラブラブドキドキラブラブ
ちょっと丈が短くて、ドキドキしますが、それはそれでいいかも!
全体的にバランスのいい、おススメのリトルブラックドレスですラブラブ
【ジュールズ&ジム】テーラードリボンドレス(ブラック)
photo:05


photo:06


photo:07



アントネラ ガラッソのバッグは、ストラップを付ければ
ショルダーにもなる優れもの。
斜め掛けにもっても可愛いですし、幼稚園にピックアップという時も、
お財布とスマホがスッポリはいるので、便利です!
【アントネラ ガラッソ】2WAYミニバッグ(ブラック)
photo:11




サイドとフロントに入ったギャザリングが特徴の、
まさに妊婦さんを素敵に見せてくれるドレスです。
ここに大判のヤーンツのストールと、デラコーセのバッグを合わせてみましたラブラブドキドキラブラブ
【ジュールズ&ジム】ボーダーギャザリングドレス(ブラック×ホワイト)
ストール:ヤーンツ
バッグ:デラコーセ
photo:08



ドレスは裏生地もついて、しっかりとした作りになっていますおから
photo:09


photo:10



デラコーセの横長バッグは、本当に様々なコーディネイトに効くので、
この形はおススメです。
もう広尾店に1個しかないそうです。気になる方は、お問合せくださいませ。
photo:12



VIRINA 広尾店
TEL : 0120-916-442
【月~木】 10:00 ~17:00
【金】   10:00 ~20:00
【土日祝】 12:00 ~17:00

金曜日は夜8時までお電話がつながりますラブラブドキドキラブラブ


それでは、皆様よい週末をお過ごしくださいませラブラブ
季節柄、お風邪など召されませんように笑3