青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
今日は4回目のプチマタニティフェスタ開催日音譜

赤ちゃんが泣いたり、子供さんが遊んでいたり
妊婦の皆さんが、笑っていたり、真剣に話を聞いて下さっていたりと
いつものようにアットホームな時間を過ごしていたのですが、

今日は、会場にいた全員が

大島花子さんの歌で
青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba


青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
泣きました!!泣き1


歌って頂いた曲は、
スピッツの「空も飛べるはず」のカバー。
キミと出会った奇跡、赤ちゃんがママのお腹の中で誕生を待っているというこの奇跡。
その出会いの不思議や運命を、こころを込めて歌って下さり、
私は、もうこの時点でダメ泣き1

次に、震災のときに花子さんが書き下ろした曲、ルミエールでも感動し泣き1

ギター無しのアカペラで最後に歌ってくださった「上を向いて歩こう」で
ああ、花子さんの声ってどうしてこんなに優しくて、温かいんだろうと
またもや涙泣き1


いけません、母になると涙もろくなるんです。


なんだかとっても、温かい会になりました笑3


今日の講師陣は
青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
麻布ビューティークリニックの片山聖子先生ラブラブ


青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
ニンプス編集長の高沖清乃さんラブラブ


青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
マタニティフォトスタジオ、ネーブルの高田奈付子さんラブラブ


青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
ファイナンシャルプランナーの野原千春さんラブラブ


青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
パークサイド広尾レディースクリニックの宗田聡先生ラブラブ


青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
そしてわたくし目の話でしたニコニコ
*それにしても持ち時間20分。自分で自分の首を絞めました! キュッと話たいことが山ほどあり、、
あああ、今日も早口でゴメンナサイあせる



またどうぞ皆様、お集まり下さいませラブラブドキドキラブラブ



さて、


5月のチケットまで完売しておりますが、その次の6月にはなんと




青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
産婦人科医師で、NASAで宇宙飛行士の最終選考まで残ったという
佐知子先生がご登場クラッカークラッカークラッカー


楽しい話を聞きに、ぜひいらっしゃって下さい! こちらから


宜しくお願いしま~すラブラブドキドキラブラブ



最後に
$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
花子さんが着ていらした、アーキのワンピースです。
ものすごくお似合いでしたラブラブ


では!クラッカー


コメント(2)