青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba

青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba


テーマ:
やっぱり30代も後半に差し掛かりますと、やっぱり肌の調子は悪くなります。
皮膚科の片山先生いわく、10年前の日焼けが今、シミとなって現れるといいますが、
ちょうど10年前の20代後半の頃、そういえば、ほぼスッピン(マスカラと眉を書く程度)で
都内を駆け回っていました。

お貸出し(リース)で、ブランドのプレスを回るのですが、
朝出発して、夕方帰ると「朝より黒くなっているビックリ」と言われるほどのメラニン持ち。


その時、肌が強かったばかりに調子に乗って何もしていなかったら
やっぱり増えてくるんですね~、シミが! いつのまにか!

それに肌も乾燥するし、それも顔だけでなく全身もなんです。
これじゃあ、まずいと重い腰をあげ、でも効くものしか使いたくないし、
回り道もしたくない。。。。という訳で
私の周りにいる、美の達人、エキスパートからいろいろ教わりました音譜



$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
まずこちら~音譜 麻布十番は片山先生がいらっしゃる、ABCクリニックで頂ける
高浸透型ヴィタミンC+E のお化粧水。茶色のボトルに入っていますが、
この「まったく宣伝費使っていません」的なところが、かえっていいグッド!
医薬品なので、市販のコスメの何倍もCとEが入っているので、確かに効きます。
冷蔵庫に入れておかなければならないので、わたくし、小さな冷蔵庫を
コレ用に買いましたクラッカー アマゾンでにひひ
TWINBIRD 2電源式コンパクト電子保冷保温ボックス ブルー OR-C638BL アップといいます、ちなみにニコニコ

右の白いボトルと手前のシルバーのチューブは、プラスリストアのナノHQクリームといいまして、
メラニンの活動を抑える働きがあります。
去年の夏から使い続けていますが、ここにきて効果がありキラキラ

さらにクリニックで受けている
トーニングが相性がいいらしく、キメが細かくなってきました!
年末には、レーザーを強くして、気になるシミも攻撃しましたが
私には、地道にトーニングを月1で受けていくのがいいみたい~。

ちなみにシミは濃いほうが効果が分かりやすく、うっすらとある程度ですと
トーニングやライムライトで、地道に攻めていくのがいいようです。



青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba 青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
あとはこちら。ずっと飲み続けているシンプリスのサプリメント
地味~に飲み続けていますが、
(というのも、洗面台に小さな冷蔵庫を置いたことで、ミネラルウォーターが取りやすくなり、サプリを飲むのことを簡単に習慣づけられました音譜
最近、肌の調子がいいのは、食生活を変えたということもありますが、
必要な栄養をサプリで補充している、という面もある! と感じていますニコニコ


で、これは余談ですが
$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
同じくシンプリスの洗顔料。タオル洗顔、という画期的な方法が、
顔を洗う時間を、なんとも幸せな瞬間に変えてくれるんです。

このタオルですくうぬるま湯に顔を浸けて、さらにこの濡れたタオルで優しく拭く、、、
それだけなのに、幸せでリッチな気分ラブ

このね、もちろん洗顔料の気持ちよさもあるのですが、タオルがなんともいいんです。
ぜひお試しあれ!


$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
で、「愛ちゃん、今日、肌がキレイ!!! 何したの!?」と聞かれるときは大抵、
ランコムのこのマスクを使った翌日。

ムフフ。これはいいですよ~。
なんといっても

$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
顔と一緒に首用もあるのキスマーク

両方いっぺんに使うと、スケキヨ?(by犬神家の一族)になるので、夜使うときは、
子供たちに絶対に見られないように(トラウマになりそうなのでにひひ)用心しますが、この効果が抜群なんですよね~ラブラブドキドキラブラブ


やっぱり女子は、隠れてキレイにならないとねウインク
と、いいますか、
「このシーン、絶対に人には見せなれない!!!」というものほど効くのは何故でしょう!?

美の「人に見せられない方程式」って、ありそうです(ないかっあせる


$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
あとは15日から発売開始になった、こちらのリップクリーム(というのかしら)、
唇用のマッサージ機能つきクリームも、すこぶる良し!

やっぱり夜、寝る前につけて寝ると、立てシワがなくなり、しっとりとした
トラブルのない唇になります。10代というか、20代といいますか、とにかくトラブルが全然なかった頃の唇が復活グッド!

あまり出し過ぎると、唇にクリームが収まりきらないので
青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba 青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
このくらいが適当チョキ で、この丸い球体で、クルクルとマッサージします音譜 


なので最近、肌の調子がいいのは、医療系のケアとコスメ系のケアの両方を使っているからだと思います音譜


あと、麻布にオフィスを構えていらっしゃるご近所ママCEOからご紹介頂いた、これ!
$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
100%オーガニック、完全無添加のシアバタークラッカー
*シアドリームといいますにひひ あまりにも気に入ったので、ヴィリーナでも先週の金曜から
お取扱いを始めていますグッド!

ひとつ記念にって頂きまして、何気なく使ってみたところ、これがいい!!!!!
ポンツーの肌調子が、メキメキと良くなりました!!
何を使ってもいつも乾燥していた私の「かかと」も、なめらかになりました!!


100%オーガニックで、香料も防腐剤もシアバター以外一切入っていないという、
シアバターの塊で、
赤ちゃんにも、もちろんママにもどこにでも使えます。
有機JASやアメリカのUSDA認証、ドイツのCERES認証も得ています。

昔からアフリカでは消炎作用もあると愛用されていたシアバター。
日焼けや虫刺されにも使われていて、もちろん乾燥肌にOK。
このアイテムはウガンダの女性支援にも、森林保全にもつながっているんです。

私はポンツーがずっと乾燥肌で、「かゆい、かゆい」と言っていたのでいろいろ試していましたが、
これを使い始めてから肌の調子が良くなり、また食用油にも使われているとあって
食べても安心。子供たちの唇にも使っています。

私は、とにかく乾燥しがちな「かかと」とそれから「ひじ」や膝にぬりぬり。爪にもぬりぬり。
$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
この間、開けたばかりなのにもう、半分以上消費していますにひひ
毎晩、自分とポンツーに塗っていますからね~。

また道端ジェシカさんも愛用とのことで、ブログでも紹介されていらっしゃいました。
こちらから 
わたくし実は彼女の隠れファンうさぎ 健康的で美しいスタイルに、いつもため息ですラブ
道端さんも書かれていらっしゃいましたが、良心的な価格も魅力のひとつです。

虫刺されにもいいらしいので、夏に使ってみるのが楽しみです音譜
消炎作用により、火傷にも現地では使われていると伺っています。



冬場の乾燥のスペシャルケアとしてはこれと、
あとはアロマの入ったESPAクリームか、ディオールのボディークリームを使っています。


シミ対策も乾燥対策も、キメ対策も、やっぱり効くと知ってから試したいもの。
青木の体験談が参考になれば幸いです!



では!


See you!キスマーク
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

VIRINA☆AOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み