$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
プレママとベビーちゃん向けの情報誌が今年も発売になりました!クラッカー

この本は情報量が半端ないのです!!!目

$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
ベビーグッズやお洋服のショップ情報から


$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
お教室系

$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
ベビーマッサージなど

また子連れで行けるレストラン&カフェ情報、マタニティフォト、マタニティピラティス、産院、カイロプラクティックまで!
これはまさに子育てのイエローページ!!!
情報は都内近郊に限られていますので、関東地方の方限定です汗 
また内容はマタニティ~2歳までですチョキ


$青木愛オフィシャルブログ「ママ社長の育児も仕事も大事だわよ!in 南麻布」Powered by Ameba
わたくしもインタビューを受けておりまして(取材してくださった方は、日本女子大の後輩さんでした音譜
「子育てはHAPPY」というタイトルで、ご質問に答えさせていただいております。

「青木さんにいろいろ伺いたかったのです~ラブラブ!」とキラキラした目で若い編集者さんに質問をされ、
まるでそこは、先輩&後輩の愛のお悩み相談室のような様相を呈していましたがにひひ
そして熱くいろいろ話させて頂きましたが、そこは
とっても素敵にまとめて下さいました(^∇^) ありがとうございます!!


ヴィリーナの本コーナーでもお取扱いをスタートです。こちらから
どうぞ宜しくお願い致します。


コメント(1)