2005年04月15日(金) 18時41分31秒

4月リベンジ

テーマ:ブログ

4月3日(日) シーバス・早朝便
先月はボーズが続き、前回のボートでは強風で好ポイント迄行けず、玉砕してしまいました「今日は、頑張って釣ろう」・・・と、気合を入れてGO!
潮はほとんど動きませんが、スタートから60cmガラミの良いサイズがポツ・ポツ!そのうち鳥ヤマも立ち、絶好調!
しかし、ペンシルのトップゲームで始めたのですが、今日はナゼか
トップに反応悪く、ミノー(9cm)&バイブレーションが良かったです。それと、サイズも45cm~55cm平均と悪くはありませんが、いつもよりひと回り小さめかな
船中3名で38匹ゲット

(セイゴ君ナシ)

63cmゲット

本日はグッドサイズ・ゲットでゴキゲンです!(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火) 17時04分29秒

3月ボーズ

テーマ:ブログ
先日の3/26(土)と27(日)に釣りに行ってきました。
26(土)は千葉の「こなや丸」という釣り船で夜のメバルソフトルアー
釣りを乗り合いで行ったのですが、ボーズでした。
他の釣り客たちは3~12でした。
翌27(日)は川崎の「トレードウインズ」という釣り船で日中シーバス
ゲームを仕立てで行ったのですが、ボーズでした。
この日は船中4hit2getと渋い釣りとなりました。
2日連続のボーズは、精神的に滅入りますね。
4月はリベンジに燃えるぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月08日(火) 19時08分51秒

アオリイカゲット

テーマ:ブログ
昨年の12月に東京湾でアオリイカを釣りました。(この回で3回目の釣行)
はじめて餌木というルアーを使ってイカを釣ったのですが、中々釣れません。
アオリイカは写真の1杯だけで、他にスミイカが3杯釣れました。
イカの墨のせいで一時船中は真っ黒になり大変な思いもしました。
当日は、家に帰って刺身にして食しました。とても美味しかったです。



釣れづれつり倶楽部↓というサークルに入っています。
http://www.yugakusha.net/circle/no25.html

釣り達人の皆様、今後ともご指導を宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。