本日のひとこと | TOTO001のブログ

TOTO001のブログ

きまぐれブログ

本日はくもり

 

さて、入院生活では管理された食事が提供されていましたが、

自分で作るとなると大変ですね。

 

栄養バランスかつ血糖値を上げないように

食をコントロールしないと・・・運動も。

 

まあ、この話は落ち着いた時にでも。

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

さてさて、退院してから車を久しぶりに乗りましたが、

取締をよくやっている2車線道路での事。

 

信号が変わって隣の車を置き去りにして走り出し

バックミラーを見るとあっという間に後ろに白バイが、

すぐさま、70km→60kmに落として

クルーズコントロールを60kmにセットしアクセルから足を外して走行。

 

気付くのが早かった為、なんとか助かりました。

(後でドライブレコーダーで確認しましたが、カーブで後方が見えなくなった時に

 一気に加速して来たようです。)

 

その後もずっと後ろにいましたが、

60kmにセットしてゆっくりドライブ。

 

 

でも、あぶない、あぶないびっくり