キリンのソフィーオフィシャルブログ「ソフィーダイアリー」

キリンのソフィーの公式ブログ。1961年5月25日フランス生まれ。
キリンのソフィーの日本での活躍、輸入元ティニースプーンのお手伝いもしています。


テーマ:
妹のみちこです。

ロスに住んでいると、映画関係の方たちが周りにたくさんいます。

急にオーディション だから、とか、撮影が長引いているので、
遅くなるね~。 って電話 がかかってくることもしばしば。

ハリウッド映画での活躍のために、普段から、殺陣や日本舞踊などの
レッスンも重ね、みんな、とっても頑張っている。キラキラ

ハリウッドで有名な日本人といえば、日本でも大人気のヒーローズのマシオカさん!



やった~!!  


普段も気さくでとっても優しい。

歌も上手。さすが、天才! なんでもできる!

 


カラオケをして、カレーを食べて、すっかり日本のようでした。

 

楽しかったです。

また、今度~! やった~!!


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、お友達がベビーを出産。

朝4時から病院に入って、午後2時半に生まれました~。


ロスでも1番設備の整っていると有名なビバリーヒルズにある大きな病院。



これから、楽しいことがたくさんあるね。

かわいい~。ずっと見ていたい。。




出産の次の日に退院が当たり前のアメリカ。

理由は、医療費用がとても高いから。

出産は、2万ドルくらいかかってしまうことも。 

入院の日が増えると、保険会社の負担が多くなるので、

すぐに退院しなくては、いけません。。。

もうちょっと、病院でゆっくりしたほうがいいよね。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妹のウエストハリウッドの日記は、とても好評だったようで、

今までで一番のアクセスがありました!!LOVE

妹がアップを忘れた写真を見つけたのでご紹介します。

あとで、怒られちゃうかも。。。え゛!


仮装じゃなくて、完璧な衣装です。


なかなか、かっこいい。

 
あらあら、ママブログにのせるのは、ここまでが限界。

夜もあまりでかけられない、私たちママたちはうらやましいですよね~。

あーなつかしいはじけた日々・・。音符

妹よ。わたしも、たまには、連れてって~。泣



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妹のみちこです。

ハロウィーンでしたね。

日本でも少しずつ浸透してきたハローウィーン。

本来は、キッズのイベントですが。。

ハロウィーンといえば?! のウエストハリウッドへ行ってきました~!

キッズのハロウィーンとは、ぜんぜん違う、ゲイのお兄さんたちの
パレードです~! 

今年は、ベストフレンドのGIGIちゃんといってきました!
若くてキュートな彼女は、グラビアやMTVで、活躍したりしています。 

ハロウィーン

とにかく、みんな、派手! 

ハロウィーン

ハロウィーン 

こわい。。。 

 

みんなで準備したんだろうな。。楽しそう!

ハロウィーン 

 

とっても混んでいる

ハロウィーン 

どうやって、移動しているの?? 後ろのゴリラの人が運んでる??

ハロウィーン

普通のアイスクリーム屋さんの中もこんな感じです。

ハロウィーン

とっても楽しかった。。

もし、この時期にロスに来たら
、是非、ウエストハリウッドへ!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日の夜のWホテルハリウッドは、ライブのジャズのショーがあり、
週末の夜のように盛り上がっています。
ハリウッドの中心にあるここは、とくに内装も凝っているし、雰囲気もとっても素敵。
来ている人もみんなドレスアップしてて、まさにハリウッド。っていう感じでした。

お友達がお友達ということで、クイントンアーロンさんとお話しました。
彼は、サンドラブルックがアカデミー主演女優賞をとった映画、「しあわせの隠れ場所」で、
アメフトのトップ選手になるマイケルを熱演した俳優さんです。


映画と同じようにとっても優しくて気さくな人でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 Jackson 5 のTito Jacksonのショーを観に行きました!
一緒に行ったお友達がジャクソンファミリーと知り合いということで、
楽屋にお邪魔することに! 

マイケルジャクソンのお母さん、お兄ちゃんのTito Jackson, Jermaine Jacksonと
会うことができました。しかも、普通にお話ししてくれて、感激! 



マイケルジャクソンのお兄ちゃん
ジャメインジャクソン 



ショーをしていた、マイケルジャクソンのお兄ちゃん
ティートジャクソン

楽屋では、子供に歌を歌ったりして、とっても陽気。



今は、ブルースばかりを歌っているよ。
って言ってました。ジャクソン5の歌も演奏してくれて、盛り上がりました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大ファンの龍くんのリサイタルに行ってきました!
ロスの近くでリサイタルがあるなんて。。とってもラッキーです。
演奏曲についてお話している様子も気さくで、かっこいいです。
2時間、美しい音色にうっとりしました。
ハーバード大学の優秀な生徒で、空手の黒帯で、バイオリニスト。。性格もとってもよさそう!
きっとたくさん努力しているんだろうな。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。