キリンのソフィーオフィシャルブログ「ソフィーダイアリー」

キリンのソフィーの公式ブログ。1961年5月25日フランス生まれ。
キリンのソフィーの日本での活躍、輸入元ティニースプーンのお手伝いもしています。


テーマ:



パパなにがみえるの?


静かに、ほら、可愛い ことりさんがもうすぐでくるよ。



ソフィーと一緒に少し遊んでるね。パパ、がんばって。




まだかな・・?



あれ、ことりさん、こんにちは!



パパ、ママ、ありがとう。

  • 「いまさっき到着しました。キウイちゃんは持ちやすくってやわらかいですね。
    おとがおっきいので興味があるようです。
    最近はパパと朝窓をあけてバードウォッチング。ニワトリにメジロにハト、ひよどりスズメ。いろんな鳥さんがきてるのでソフィのお友達も鳥さんに縁があったのかな。
    お昼はママとキウイちゃんで遊ぶことにします。
    ありがとうございましたm(_ _)m」
    ママより


お写真ありがとうございます!パパの参加うれしかったです!
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ソフィーとベビーの写真は、赤ちゃんの最初の写真としても

人気があります。

こちらはFLICKERで見つけた写真。


と足もなかなか可愛い写真ですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。norikoです。

ソフィーのもうひとつの楽しみ方は、ソフィーと世界の背景写真。
世界のソフィー
世界50カ国で活躍するソフィーは、いろんな場所で「ハイポーズ!」

世界のソフィー

ソフィーは毎日大忙しです!

ソフィーが日本を旅行する写真も是非。ブログにてご紹介させていただきます。

お写真お待ちしております。info(at)tinyspoon.com まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソフィーとベビーの写真を紹介しています。

ソフィー&me の写真募集しています。

採用されたお写真は、ブログまた「ボンジュール!ソフィー専門店」ご愛用者様の声
ご紹介します。

お写真は、info(at)tinyspoon.com へ送付ください。

たくさんのベビーのお写真お待ちしています。!

未設定


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。