キリンのソフィーオフィシャルブログ「ソフィーダイアリー」

キリンのソフィーの公式ブログ。1961年5月25日フランス生まれ。
キリンのソフィーの日本での活躍、輸入元ティニースプーンのお手伝いもしています。


テーマ:
ボンジュール!ソフィーです。

トラセリア社様からソフィーのオルゴールが誕生しました。

天板の上を音楽に合わせソフィーがクルクル回ります。

赤ちゃんにはオルゴールの心地よい音色でスヤスヤ、
ママもちょっぴり懐かしいオルゴールにうっとり、
素敵なママとベビーの時間をどうぞ・・・。

ボンジュール!ソフィーでも
少数ではありますが、販売をしております。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ボンジュール!ソフィーです。


ロイアルファミリーと一緒に、なんと、光栄なことでしょう。

私はちょっとうつ伏せですが、見せますか?







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



ボンジュール!ソフィーです。

イギリス、ロイアルファミリーに待望のベビーが誕生しました。

チャールズ皇太子に5歳の男の子から 私が手渡しされました。


チャールズ皇太子からは、「赤ちゃんのあげるよ」というお言葉をいただきました。

メディア各社では、「キリンのソフィー」が手渡しされたと
掲載されています。


これから、ロイアルファミリーで活躍できること、とても楽しみです。



from the Northern Echo

"Freddie Dickinson, five, had travelled from nearby Church Fenton with his mum Alex and brother Thomas, seven, and he handed the Prince a toy giraffe named Sophie, which the Prince said he would give to the baby."

from the York Press

"At the NRM, Freddie Dickinson, five, from Church Fenton, nearTadcaster, handed the prince a toy giraffe named Sophie, which the prince said he would give to the baby. When the little boy said he thought the baby would arrive in six hours, the prince said it could be sooner."





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボンジュール!ソフィーです。

ノルフェーのママ雑誌「kamille」でお仕事をしてきました。

http://www.klikk.no/mote/kamille/morogbarn/

撮影中にずっと赤ちゃんと遊びましたよ。

わたしのおかげで、いい写真が取れたってほめられたわ。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボンジュール!

日本のみなさま、はじめまして。ソフィーです。



2012年ミスユニバースのMs. Oxana Fedorovaと
ロシアの人気テレビ番組に出演しました。

番組の名前は、"Good Night, Kids' 
ロシアで初めての人気子供番組です。

私のお仕事は、
息子のFyodorくんと遊ぶこと。

とってもかわいい、やさしい子よ。

ロシアにきたばかりだというのに、
たくさんの子供たちと遊んだのよ。Wハート

もっともっとたくさんのお友達にあえること楽しみにしているわ。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
英キャサリン妃が妊娠したことで、
多くのニュースがその喜びを報道しています。

ベビーショップが、キャサリン妃に推薦するのは

「キリンのソフィー」

ソフィーがロイアルファミリーになる日も近いのでしょうか。
http://ottawa.ctvnews.ca/royal-baby-advice-from-ottawa-1.1064064



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソフィー50カ国の輸入元がドイツで集まりました!
毎年、恒例なのですが、日本国は参加しませんでした。



そこで発表されたのが、

カナダ初の「The true story of Sophie the Giraffe」by Jane Woodです。

日本でも発売!を是非したいと思います。

出版いただける企業様、是非ご連絡ください。




サインをする Janeさん。


中みたいな~。

やっぱり、ドイツにいけばよかったなー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。