2008-11-05 19:43:48

ブルーインパルス

テーマ:ブログ

月曜日(文化の日)は
航空祭に行ってきました★


幼稚園か小学生の頃から
毎年のように行ってます♪



色々な航空ショーがある中



メインはやっぱり!!



ブルーインパルス飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



飛行隊が6機の飛行機を操り


くるくる回ったり
逆さまで飛行したり
急落下したり
スゴイスピードで至近距離をすれ違ったり
空にハートや星を描いたり



色々なパフォーマンスを観せてくれて


ほーんとかっこいいんだよラブラブ!



パフォーマンス中
操作している隊員は
遠心力がかかり
息も出来なくなるそうですショック!




ブルーインパルスのメンバーのお顔は見た事ないけど



見終わった後は
いつも合コンしたくなっちゃう
( ̄¬ ̄*)爆




旅行には連れて行ってあげられなかったから
みーこも一緒に行ったよ♪



来場者数は20万人以上とゆうスゴイ人だから


じゃり道すら歩かないお嬢は
ずっと抱っこでしたけどね得意げ汗
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

今野妙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■野崎社長へ

是非来年こそわッ♪



その思い出すごく気になる…
(゚∀゚;)

7 ■無題

俺も航空ショー見たかったなぁ!!!!!

航空パフォーマンスに昔助けられた事があります(^▽^;)

6 ■空屋営業さんへ

だってぇぇ

飛行機に恋しちゃう位パフォーマンスがかっこいいんですもの(≧∇≦)♪

ブルーインパルスの隊員じゃなくて、飛行機と合コンでもOK!笑

5 ■hiroshiさんへ

ムズカシイコトバ

カンジイッパイ


タエコ ワカラナイィィ笑

4 ■K.Kさんへ

場所取りして
いい所で見て
スゴイ迫力ですよーぉ★


みこたんと同じ♪

照れる~←その気笑

3 ■???

ブルーインパルス見てから合コンてどして?

かなり変わってますねぇ(^^;

2 ■どうして…

ブルーインパルスを見終わった後に合コンしたくなるのか、たえちゃんの心理がサッパリ分かんない(*´Д`)=з

くるくる回るってか旋回だし、急落下ってか急降下だし(^o^;)

ブルーインパルスの隊員の顔は、俺みたいな精悍な面構えだと思っておけば間違いないよ(^_^)v

1 ■K.Kです

ブルーインパルス見た事ないけど迫力でしょうね~~
みーこ可愛いわん。
瞳が愛らしいのが、たえちゃんと一緒だね。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。