マイナス3点 | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

デイサービスの担当さんが産休に入るとの事で、

一年間お休みをする挨拶を今朝いただきました。


母がアイスしか食べない時期も、色々試して下さって

初めておにぎりを食べた時は、泣いて喜んで下さいました。


産休頑張って!のギフトを買おうかな、

で某ナチュラルコスメのショップへ



「妊婦さんなので香りの強くない物で、身体に大丈夫な素材の物があれば」


私のザックリした要望にも一生懸命応えてくれて、数点ご提案いただきました。


とても感じの良いスタッフさんで、

ラッピングの間にも他のスタッフさんが別の商品を見せてくれたり、

チームワーク良いですね(^ω^)

と、ほのぼのしてました。



さて、お会計も終わり、お見送りの一言


「たくさん悩んでいただいてありがとうございました!(満面の笑み)」


お、おう…


私そんなに悩みました?

多分正味5分位でしたが?


軽く面食らいましたが

「色々見せて頂いてありがとうございました(ニッコリ)」


惜しい!

なーんか惜しい!



多分また行くけど、


なんて言えば良かったのかな?

「色々選ばせて頂いて楽しかったです!」

かな?

あ、「喜んでいただけると良いですね」

は言ってました。


だから余計に

惜しい!


てか、受け取り方は人それぞれなので

アリなのか?


なんて事を考えつつのお買い物でした(・∀・)




半分貰われていったにゃんこ達