当ブログおすすめ情報


ブログアフィリエイト加速術

無料登録はもう済んでいますか。

ブログを楽しみながらアフィリエイトする方法を記事紹介しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-01 23:51:05

Infotop(インフォトップ)とは

テーマ:ブログアフィリエイトの知恵

かなり前のことですが、こちらの記事でインフォトップ登録受付再開しました という記事を書いたことがあります。


皆様の中には、まだInfotop(インフォトップ) をご存知でない方が相当数いらっしゃるようなので、再度、記事にしたいと思います。


まず、Infotop(インフォトップ) とは、2006年11月17日にオープンしたアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。


ASPの意味が分からない方は、アフィリエイトサービスプロバイダはインターネット上における商品問屋、広告代理店と理解いただければ大丈夫です。


ちなみに誰でも知っている楽天市場もアフィリエイトサービスプロバイダの一つです。ITビジネスの成功モデルですね。


Infotop(インフォトップ) は、日本一の情報起業家である菅野一勢氏が仲間と共に立ち上げたアフィリエイトサービスプロバイダです。取り扱っている商品は、主に情報商材/情報商品(電子化された書籍、PCソフトなど)です。


そしてこのInfotop(インフォトップ) には誰でもアフィリエイターとして登録が可能です。


無料会員登録することにより、あなたも自分のブログ上にて情報商材を紹介販売することができます。


あなたのブログやホームページにInfotop(インフォトップ) へリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者(つまり、あなたです。)に報酬が支払われます。


一般的に情報商品は、書店で取り扱われている書籍と比較し、高額で販売され、アフィリエイト報酬も30%~70%と高く、一回の販売で高額な報酬も得ることが可能です。


アフィリエイト報酬の高さがとても魅力です。


ちなみに楽天市場の楽天ポイントが販売価格の1%しか還元されないことに比較すると、報酬率の高さは圧倒的であることがご理解いただけるでしょう。


また、Infotop(インフォトップ)取り扱っている情報商材/情報商品によっては、その商品を会員向けの特別割引価格で購入することができます。


割引額も数千円~数万円となることもあるため、割引購入できることはとても大きな魅力です。


目下のところ、アフィリエイトを行う予定のない方も、無料会員登録しておいて絶対に損はありません。


たとえ、あなたが現在、自分のブログやホームページを保有していなくとも、いずれ運営してみたいと思っているようでしたら、今のうちに登録しておくことをおすすめします。


これからも多数の魅力的な商品が売り出されますので、今後がとても楽しみです。


定期的に配信されるメールマガジンも結構面白いですよ。


ダウンロード販売、オンライン通販のインフォトップ


いま一番おすすめです。



パソコン初心者のためのブログアフィリエイト成功術トップへ戻る

AD
2008-03-31 17:39:18

右クリックを防止し、記事や画像を取得しにくくする方法

テーマ:ホームページ作成の知識

ブログが普及するにつれて、文章を勝手にコピーされることも多くなっています。


また、せっかくお金を出して用意した画像も勝手に取得されてしまうこともあります。


もし、困っているようでしたら、以下のソースを<head>と</head>の間にコピペしてください。


右クリックができなくなるので、テキストのコピーができなくなったり、画像の切り取りができなくなります。


<SCRIPT language="JavaScript">
<!--
var message = '右クリックは禁止です';
if (document.layers) {
captureEvents(Event.MOUSEDOWN);
onmousedown = myMouseDown;
} else if (document.all)
document.onmousedown = myMouseDown;
document.onmouseup = myMouseDown;

function myMouseDown(e)
{
if (document.layers && e.which >= 2) {
alert(message);
return false;
} else if (document.all && event.button >= 2) {
if(event.type == 'mouseup')
document.body.createTextRange().select();
alert(message);
return false;
}
}
//-->
</SCRIPT>


使用する場合には、上記ソースにおける"<"と">"を、それぞれ"<"と">"に変更してください。

AD
2008-03-12 23:36:32

検索回数の目安を調べる方法

テーマ:アクセスアップ編

2007年4月くらいまでは、インターネットにおける言葉「キーワード」の検索回数を調べるのに、キーワードアドバイスツールを活用するのが一般的でしたが、最近は検索回数が公開されなくなってしまいました。


検索回数を調べる上でとても重宝していたツールであったため、がっかりしているアフィリエイターが多数存在していることは間違い有りません。今でも復活を願っている方はとても多いはずです。私もその一人です。


私の場合は、KEY造というとても優秀なツールを使っていましたが、キーワードアドバイスツールにデータ取得を依存していたため、キーワードアドバイスツールのデータが更新されなくなってからは、キャッシュされたデータを使用し、目安の検索回数を表示していましたが、とうとうそれもままならなくなり、今では機能もかなり制限され、利用価値もとても少なくなっています。


しかし、アフィリエイトする人間であれば、キーワードの検索回数はどうしても気になるところです。


あまり検索されない言葉でブログやホームページを作ってもアクセスを呼び込めないと、アフィリエイト収入にもつながりません。記事を書くときにも流行しているキーワードを用いて書いている方も少なくないはずです。


私の知る限り、唯一無料で使える検索回数を把握することのできるツール(ホームページ)を紹介しておきます。


みんなで作る検索エンジンフェレット


このページに会員登録すると、キーワードアドバイスツールほどではないにしろ、一定の検索数を知ることができます。


気になる方は一度使ってみても良いでしょう。


使い捨てメールアドレス登録で大丈夫です。

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>