寒すぎ。

テーマ:

最近 曜日の感覚がなくなってるけど、日曜はしっかり(ちゃっかり)休んじゃっている。


また明日からがんばろう。っていう気持ちになれるしね。 (´⊆`*)ゞテヘヘ




今日は午後から美容院へ→→→


第2の妹みたいだなと思ってる友達(タメだけど)に、


「一緒に行かなぁい?」と言われて、しゃーない、ついて行ってやるか~とね。


ひさーしぶりに染めてみた。


が・・


今まで真っ黒だったのでかなりの違和感・・ 光に当たるとかなり明るいし(;~〓~)


ん~~、微妙☆ (^▽^;)   アハハ・・



その後、家に来て、旅行の話し合い。


私が引っ越しちゃうから(…( p_q)エ-ン)、その前に旅行しようって約束してたんだ。


相手が行きたいって言ったのは、 ハワイとか南国系のあったかいところ。


一方、私が行きたいと思っていたのは、海よりも、中国とか台湾とかベトナムとか・・


意見は真っ向から対立・・・・ 笑


でも、こっちは真冬だしあったかいとこがいいなぁってのは私も思ってて、


なんだかんだ言い合った挙句、

シンガポール

に、しようかなーと。 飛行機6時間くらいだって。


2,3月はとても高かったので、1月に行くかも。卒論発表前だけど、ちゃちゃっとな!=3


また楽しみなことが増えたので、なんとか生きていけそうです。 笑





夜は、鍋。 (自炊だょ)


鍋は楽だし栄養取れるから、冬は週1くらいの勢いでやってる。


最近のマイブームは、しゃけ!!


友達が来た時に入れて以来、もう3回目だよ。


”あら”で売ってるんだけど、これがまた激安なんだ。


今日使ったやつは、ごろごろとたくさん入って200YEN!!


塩味がついてなかったから、良かった。



明日のお昼も、残りを食べよっと。

AD

~ツアコン・パパ~

テーマ:

ポストにでっかい封筒が届いてたんで、


会社からのテスト結果か!?とドキドキして見たら、


父からの旅行の詳細でした。


ホテルが、なんとかハーバービューとかいう所で、


海のすぐ近くでとってもいい感じ☆


当日は朝6時頃に家まで車で迎えに来てくれて、


そこから成田へ向かうらしい。


その封筒に一緒に入っていたのが、


”パパオリジナル、持ち物チェックリスト”!!!

ひだり  あ


ちゃんとチェック欄まであるし・・・! パスポートとか保険証とか。


あたしゃ小学生か!? 笑


しかもコピーしてあるので、姉にも送った模様・・笑

いやいや、でもとてもありがたいです^^

それから、そういえばインフルの時期と言うことで、

「アジア、東南アジアあたり行く人は予防接種したほうがいい」

と会社で言われたとの連絡が来たので、

病院に予約を入れました。

来週注射するよ~~ 久しぶりでちょっと恐いなぁ。

ちなみに去年インフルかかったけど・・ 辛かった。熱がね・・・

そんな感じで準備が着々と?進んでます。

明日、

久しぶりにお出かけするんだ~~~♪

クリスマス気分を味わってきます!

AD

続・Pからの連絡(2転、3転)

テーマ:

やっぱり・・・


香港になりました=3


旅行先ケテーイ!!


台湾


に行くことになりました☆ 3泊くらい。


もう一ヶ月もないんだよ・・・ 


突然すぎたため全く実感がない・・ ほんとに行くのか!?


姉も行けそうな感じ。


お金は半分くらいは払いますよ! テヘ☆




今後も出来る限り色んなところに行きたいなぁ~~


お金も貯めたいんだけどね・・・


金持ちの人がうらやましいよ・・・



楽しみな予定を目標に、頑張らなきゃね!


と言いつつ今日は全然進まなかった・・・  がびーーん(;´Д`A ```

AD

Pからのメール

テーマ:

>12月台湾か香港に行く予定ですが。 

  ○○(←受験生妹)には、内緒だよ。 行く? 

  ☆☆(←姉)にはまだ聞いてないけど。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




前々から、


マイルが余ってるから一人で行こうかな!


とか言っているのは知っていたけど・・・


まさか誘われるとは思わなかったっちゃね!


急だけど行ってくるっちゃ! たぶん。。



マイルだから飛行機代はかからないけど、


ホテル代が高いから、逆にツアーのほうが安いと思うんだけどね・・・


いくらか請求されるのかしら・・・・・!?


(前行った北海道旅行では1万払わされたっちゃね)

ただいま!

テーマ:

あっとゆー間だったけど、中身はかなり濃かった旅でした。


旅行について少しづつ書いていきまーす!


突然ですが、一部ライブドアのブログに書きました。


もしかしたらお引越ししちゃうかもかも!?


とりあえず、韓国旅行食事編まで書いたんで、こちらを見てね^^


↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/blogstar88/

in Korea

テーマ:

Hi!


I'm in Korea.


Today I went to "myondon" with my friends.

I ate "YAKINIKU" and drunk korean alkohol? and it's very high level!!


I rode subway but lost my way. Oh no!!


Now I write this blog by computer of KAYA HOTEL.


Tomorrow I'll go to KOURAI Univ. and market and ESUTE!!(AKASURI !!)


I'm looking forward to seeing university,and shopping!!



That's all.


Good night !!