NANA

テーマ:
 見てきました。

感想は、、、


、、、


、、、


ベリグーーーーー!ヾ(=^▽^=)ノ

以下、考察ね。
(ややネタバレなんで、これから見る人は見ないほうがいいかも。)

◆全体の3分の1は、奈々(宮崎あおいちゃん)のドアップ!!
               (↑めっちゃかわいい☆)

◆ナナ(中島美嘉)はホンとに矢沢漫画の人みたいに体細すぎ!

◆レンっていうか、松田龍平カッコイイ! けど お腹が・・・

◆サチコ役はピッタリ!ちっちゃくてかわいい系。

◆章司役の人は色々出てるのに、演技が・・ちょっと・・・ぎこちない?

◆淳ちゃんは大人っぽすぎるほどに大人っぽい!

◆別れのシーンは・・ぐっと来ました。

こんな感じかな。 見てよかった!って思いました☆☆


けっこう感動したし、とても忠実に再現されていましたよ=3


次回作は・・・


見たいような見たくないような・・・


だって次はきっと悲しい感じだろうし。。。



それにしても、

映画館はカップルが多いですなぁ・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン

NANAは女性連れが多かったですが、、、

私は映画は女の子同士で行く方が趣味が合うし、いいかな。

なんてね。


友達カップルに二組も会ったよ・・ 彼らは何を見たのかな??


次は、チャーリー!!


また水曜に行くよ~~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はなんとか朝起きて、 (眠くて、行くか一瞬迷った・・・)

1,2限行って、( ←やっぱあの先生ムリ。。 ) 

午後は研究室行ってきました=3


明日もそんな感じ。 

AD

久しぶりに涼しい夜ですね。

テーマ:

眠れないので更新。(携帯から) ←画像追加。

寝ようと思ったのに、


最近見た『着信アリ』

  写真恐い・・・

を思い出してしまい、ちょっとびびってます…


てか、あの映画は、カナリ納得いかない!!

怨霊、強すぎ、恐すぎ!(;-_-+

まったく関係ないのに幽霊に次々と殺されるなんて許せないよ!!


呪怨   写真恐い・・・


も似たような感じじゃない?(半分くらいしか見てないけど…ビビリなんで。)

やっぱりホラーは嫌いだ、と思いました、、



あ、でもリング

  絵が恐い・・・

はいいよ。映画じゃなく、原作ね。映像は見れません。動き恐いし…

あれも次々と殺されて腹立つけど…、


話には続きがあって、

小説は、リング→らせん→ループ→バースデイ 


と四部作になってて、恐いけど、おもしろい。たまげます。

中学か高校の時に読んだので、


また読みたいな~と思います!鈴木光司さんすごいよ!!



なぜかホラー話になっちゃったなぁ…。

そういえば怖い話とか好きかも…(^o^; 


某2chの、オカルトの所を密かに見てたりします。。

いや、でも引かないで!!


そこの、『心霊 ちょっといい話』を見てみてよ!


“ちょっと”どころじゃないから!!

これを読んで何度涙を流したことか…。。ほんと。

ちなみに霊感は全くありません。


そして怖い話好きなくせに思い出してびびったりしてます。


あ、一年の時に住んでた大学の寮で、


金縛りに二回あったことならありますが…(^o^; 

(その部屋、お札らしきものが貼ってあった…)


そろそろ寝なきゃ。では☆(携帯変えたからたくさん文字書けるようになったよ!)

AD

茶の味

テーマ:
 そういえば見たんだった。

前々から見たかったんだけどね!


すごい、不思議な感じで。


笑うところが結構あったなー (じいちゃんの歌とか)


疲れてたんで途中寝そうだったけど・・ ^^;


最後のほう、感動して少し泣いた・・ (スケッチブックのとこ)


細かいから、もう一回見てもいいかも。。





↑これも借りたけど見るの間に合わず、返却(;_;) 残念。


どうなんでしょう?面白いのかな?? 感動系なのかな?

AD

最近見たDVD

テーマ:

今日はけっこうのんびりです。


バイトないしね~


昼間、少し研究室へ行って、用事を済ませてきた!


当分行かなくてよさそうだ・・・! (*゚▽゚)ノ





さて、今日は最近見たDVDについて。



まずは、これ。


 ←気になったらクリックしてみて

チョット気になっていたんだけど、とうとう見てしまった・・・!


グロイとこがあって、恐かった・・・(/。\)


まあ、ゾクゾクするのもたまにはいいかなーと!


原作は桐野夏生さんで、ベストセラーということなので、


原作も読んでみたいなぁ。 やっぱり映像になっちゃうときついよ・・・





続いて、こちら。


スパイダーマン1には思い入れがあったりなかったりで・・・



”2”は前から見たいと思ってた!


”1”の後半は暗くて、ずーん って感じだったけど、


”2”のラストで、すっきり!! させてくれました(*´∇`*)


最後はすっきりしたけど、


やっぱりくらーい部分も多くて、(おじさんのこととか)


普通の人が悪役になっちゃったりとか悲しかった・・・


まぁ、でも”1”だけ見るより良かったですよ!!


”3”もありそうな感じだったけど、どうでしょう???




173位まで浮上!がんばれー!!

星になった少年

テーマ:

星になった少年  温泉友達と共に見てきました。


すごく、良かったです。


勇気とか、希望とかが沸いてきました。


ああ、久しぶりに泣いた・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・


音楽も、良かった! (坂本隆一)


とても、おすすめです☆☆


実話らしいですね。本も読んでみたいなぁ。





!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:



昼間は、ゼミでした。

卒論の実験の、現時点での結果を先生に見せたら、


「うまく行ってるじゃない!良かったね!頑張ってたもんね!」


と言われ、ほっと安心(*´ο`*)=3



私は4月からある実験をしていて、


結果が良くなければ意味がない、でもやり直しはできない・・・


という状況だったので、


ほんとうに、安心しました。


これでモチベーションUP!! (^ー^* )


この調子で早く終わらせるぞっ!





あっ、カウンター壊れてるね・・・ 

日曜日、3

テーマ:

見てきました、、↓

でんしゃ


原作(?)は読んだことがあったから内容は知ってたけど、


映像になると違うね!!面白かったです☆


途中、何回も笑いました (o>▽<)o


山田くんの秋葉っぷりと言ったらもう・・・ 柱| ̄m ̄) ウププッ


さわやかな感じで終わりました。



…そういえば、

一緒に行った子と、前に見たのは、、


なかなかマニアックなチョイスであります、、 笑



最近、邦画が面白いですね。


今見たいのは、「真下正義」とか、


「茶の味」、「いま会い」、「やじきた」、「誰も知らない」、etc・・・


あっ!


でも スターウォーズも気になり始めている今日この頃・・・


今度4~6借ります!!(Sねくん!!)

DVD見ました。

テーマ:
   吹き替え版で。
 (浜ちゃんと、のりかと、山ちゃんと、竹中直人!)
 
 こういうCGものは芸が細かい!!

 声を出して笑っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

   注)一人で・・・ (^▽^;)


 猫のキャラが意外だった!


 かわいくないピノキオや、クッキーマンとかの仲間たち、GJだったよ(≧∇≦)b


 最後は感動でした☆☆




今日の夜、暇なので企画!してみました。


夕飯とボーリング大会♪


急だったので誘った半分はだめでしたが・・・(思い立ったの今日の昼)


まぁ5人集まったのでよいでしょう!


目標100超え!がんばります!

不思議な夢。と ショーシャンク。

テーマ:

私は、3姉妹の真ん中なんですが、、3姉妹


今朝1時間ほど2度寝をしたときに、(今日も寝すぎた・・)


不思議な夢を見た。


家族で、博物館みたいなところに行っているんだけど、


当たり前のように、”もう一人のきょうだい”がいるのね。


年は私と妹の間くらいの、女の子。。


で、しばらく普通に行動を共にしてるんだけど、


途中であれ??って感じる。


「もう一人妹いたっけ??」


…心の中で思っていたら、


その子が、


「気づいちゃった?」


みたいな事を言ってきて、


その後いなくなってた。


私たち姉妹はいなくなったことに気づいてから、


博物館みたいなのを回ってる間、ずっと号泣していた。



泣いているところで目が覚めました。←起きたらちょっと泣いてた


いなくなっちゃってから、本当に寂しかったなぁ~~


実は私と妹の間にもう一人いたとか!???


4姉妹も楽しそうだな~なんて思いました。(お父さんかわいそう?)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー


今日は、昼から学校へ。

分析と英語をやって、

4時に帰宅。

そしてこれを見ました。

”ショーシャンクの空に” ミスチルの歌にもありますね。

名作ですよね。おそらく。

途中は絶望、絶望って感じで辛かったけど、

最終的には、、すごくスカっとしたし、感動したし、、、

まだ見てない方はおすすめです☆☆


きょうはタイガー&ドラゴン。楽しみ~~

未来日記(6/8) と その後

テーマ:

※”その後”追加しました。↓↓

今日は寝すぎてしまいました・・・


私のやる気は一日しか持たないのか!??? (;`皿´)←自分への怒り


お昼は家で食べようかと思ってたけど、そういえば食べるもんない・・!!(ノ゚□゚)ノ


ということで、急遽バイト友を誘ってみたらゲットできたぜ☆


以降、未来日記。

13:00~14:00 ランチ

 カフェ。もしくはファミレス。

 私たちはがっつり、たぶんデザートまで食べます。


14:00~ 解散or遊ぶ

 解散の場合は家でまず「下妻物語」を見よう。

 時間が余ったら、論文ゼミの見直しと、データの編集など。←後回しw

 面倒だから学校は行かな~い。

 昼寝はしないように。。


19:00~23:00 ファミレスバイト

 今日から4連ちゃん。← 一日は臨時なんだけど。

 サッカーとかぶってるから絶対空いてるね。

 前サッカーあった日に入ったら、終わったあとガーっと混んだんだけど、

 皆さん、ご飯食べに行くなら7時前によろしくね。


 

(追記)

 結局、バイキングに行きました。

 夕飯食べられなくなるほど食べてしまった・・・

 その後はお店を見たりうろうろ・・・

 

 帰って下妻。

 なかなかおもしろい!

 下妻ジャスコとか、貴族の森とか、牛久大仏とか・・・ 柱| ̄m ̄) ウププッ

 あとアベサダとか荒川良々が出ててこれまた 柱| ̄m ̄) ウププッ

 期待しすぎたからか、また見たい!ってほどではなかったけど、

 面白かったと思います。


 勉強する暇なく(あちゃー)、バイト。

 やっぱり!がらがらでした。良かった^^

 
 ちょっと態度がでかい(女)&からんでくる客(男、ホスト風)の集団がいて、
 よく見たら近くの美容室の人たちでした。
 普段はあんなんなんですかっ!?? 店ではニコニコしてるのに・・
 美容室はダークだなぁ・・・ と思いました。。

上映会♪

テーマ:
 午後から、sk女子4人でこれを見ました。

前半は、おもしろくて、


中盤は、アクション??で、


後半は、感動??な ストーリー。。


かなり、つっこみどころ満載だったなぁ…(;´Д`A ```


比べてしまうけど、猟奇的な彼女の方が絶対いいわぁ・・・


それにしても、韓国映画やドラマは”悲劇”が好きねぇ、、、



そのあと、もんちゃんがドリアを作ってくれましたーー


ホワイトソースを作っている姿は勇ましかった!!?


体力勝負なんだね!!


で、、


before →→after

BEFORE                                                AFTER


おいしかった~~ヾ(@^▽^@)ノ


今度挑戦してみよーっと☆☆




あっ、、


ランキングクリックありがとうです<(_ _*)>


さっき見たら253位になってたよ~~(ノ*゚▽゚)ノ


どうやら6時間ごとにランキングが更新されるみたい。


では、またクリックお願いしマース☆☆